みんなのレビューと感想「暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で66話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 466件
評価5 34% 160
評価4 32% 147
評価3 26% 121
評価2 6% 27
評価1 2% 11
101 - 110件目/全160件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の皇子の間で聖女としてあるべき姿とただただ生き抜くために進むべき道と1人の女性としての想いと…いつもいつも迷いながら自分の想いとは裏腹な選択を余儀なくされて生きて来た彼女。
    とうとう皇子の即位・婚礼が間近に迫って…やっと自身の本心に…。
    これからの展開に期待しています。もちろんハッピーエンドを…。

    by Marcus
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    33話まで読みました

    転生物の聖女ストーリーは色々読みましたが、この物語すごく面白いです!!王子2人から求婚されるセレーナ。個人的にはディートリヒと結ばれて欲しいなぁと思いながらも、優しく誠実なフォルクハルトにも惹かれます!無料分を読み終えたら課金間違いなしです笑

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最高でした‼︎

    まだ途中までしか見れてないけどその時点でもうめちゃくちゃ面白い‼︎イラストも綺麗でとっても見やすいです‼︎

    by Aサン
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    これからどうなるんなろうなぁ…続きが楽しみです。好みが別れそうな王子様2人。どちらも魅力的です。ヒロインは無欲じゃないとつとまらないよねぇ…

    by arica
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    面白い!絵が好きで気になって読み出したらどんどんおましろくなってきた!これからどんな感じになって行くのか楽しみ!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は絵は綺麗で好きだけど転生?の内容が薄い気がしてそんなに面白くないかもと思って無料が多いから読んでたけどディートとセレーナが一緒に行動する様になりだんだんと気になり、まだ途中までしか読めてないけどどうなるかハマっている。今ディートがやっと自分の気持ちに気づいたところなので国民に公言してしまったフォルクとの婚約破棄をどうするのか、どうやってディートとくっつくのかめちゃくちゃ気になる。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分!

    無料分読ませていただいているところです。
    絵柄がとても綺麗です。
    転生の物語ですね!
    これからどうなるか、楽しみにしています。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がめちゃくちゃ綺麗です。ディートリヒとフォークハルトの両方に好かれて、セレーナがどっちを選ぶのかが気になります🙈💗

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読んでますみました。
    ありがちなお話ですが、面白くて続きが気になります!絵も綺麗でクスッと笑えて良いです!

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    セリフで気になった点

    ネタバレ レビューを表示する

    41話 お前に縁談が来ている の一節 フォルクハルトのセリフで「陛下が夕食会を開くと申されまして…」について、「言う」の謙譲語である「申す」に尊敬を示す助動詞「れる」をつけても尊敬の意味にはならないのではないでしょうか。「おっしゃる」を使うのが適切ではないですか。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー