チ。 ―地球の運動について―【単話】
- 完結
- ページ
あらすじ
時は15世紀。ある真理の証明に己が全てを賭した人々がいた―― 命を捨てても曲げられない信念があるか? 世界を敵に回しても貫きたい美学はあるか? 『ひゃくえむ。』の超新星・魚豊が現代日本に突きつける、真理の証明にすべてを賭す人々を描く渾身の一大叙事詩!
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
やっぱり面白すぎる!!地動説の研究は異端として扱われてきた分、時代を超えてバレないように研究を進めていくことへの恐怖を感じました!ノヴァクがいつまでも異端を追ってるのもめちゃくちゃ怖かったです笑
本当にこの作品は全てのセリフが名言だらけで、過去から未来へと受け継がれていくという流れがとても感動します。フィクションとはいえ、最後には本当の歴史と交えていくのもエモかったです!1話から衝撃的なシーンで毛嫌いしている人もいると思いますが、ぜひ読み進めて歴史と人の生き方、考え方の美しさをみてもらいたいです!!-
0
-
-
5.0
はじめてこの作品のタイトルを見た時、副題が見えなかったので、「何これ?変わったタイトルだなぁ」と思いました。副題が目に入り、「地動説の話?」と想像がついたものの、具体的なイメージはわかず。思い切って読んでみると、あれよあれよとページが進んでいきました!
by リトルスナフキン-
0
-
作家魚豊の作品
Loading
レーベルビッグスピリッツの作品
Loading
出版社小学館の作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading









