みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になる
絵が綺麗で見やすい。ストーリーは無料分だけ読みましたが、テンポがよいし引き込まれます。それだけにいくつか気になる点がもったいない。
ヒロインの見た目!時代的にあんなヘアスタイルはないでしょう。社交の場はもちろん、普段でもきちんとまとめたほうが、ヒロインの生真面目な性格にも合っていると思います。だらしなく見えるのはもったいないです。by ソワレ-
0
-
-
4.0
一言で表すとシンデレラストーリー。不遇な状況にあった主人公を恩返しとして結婚して救い出す。
瞳の色や両親の死、過去の出会いなど色々詰め込まれている。そこまで書くと目新しさはない。
ただ旦那様が最初から溺愛でなく、途中から謎の溺愛でもなく、徐々に心が近づいていく過程が丁寧に描かれています。
主人公の自己肯定感の低さはイライラします。よくある展開ではあるので課金まではしないかな。by ゆともん8888-
0
-
-
4.0
無料分読みました。不幸な生い立ちからの、溺愛されるパターンですが、楽しみです。
ヒロインの生い立ちなども含めて伏線ありなのでしょうか、続きが楽しみです。by 紫さ-
0
-
-
4.0
ありきたりだけど…
なんだかよくある話ですけど気になるのでついつい課金してしまいました
不幸なヒロインかゆっくり幸せになる姿がおくゆかしく強くて良いと思います!by SakamS-
0
-
-
4.0
6話まで読みました〜♡目の色が碧いのは素敵ですが、それを嫌がられて可哀想!ハーフ?日本人?まだ謎ばかりですが、幸せになってほしいです^_^
by あおはーちゃん-
1
-
-
4.0
あんなに優しくされたい❤️
本当に相手のこと想っていあっていて素敵だと思う。
そんな運命があるのかと思うぐらい羨ましい。今後の展開が、、、ハッピーエンドになればいいのになぁby ymmtfmok-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
きれいな絵なので読んでいます。
なかなか物語が進展しないから
もどかしいです。by ひとみん めちゃコミック-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまった
少しだけと思って読んだら、ポイント追加して迄読み進めてしまった。
よくある本当に似たような設定の話いくつ作られてるんだ?って思う話だけど、絵がきれいで時間つぶしにはとても良い作品だと思うよ。by はるるはるる121-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました
無料分まで読みました。絵は好みなので良いです。ストーリーはまだこれからだから、何が切っ掛けでヒロインにハマるのか興味はあります。
by Evaeri-
0
-
-
2.0
うーん
無料4話までみましたが、ヒロインちゃん人の物に勝手に触ったり読んだり気になりすぎて全然進めなかった。あんまり続きが読みたい!って思えなかったので、4話で断念でした。
by かみりく-
1
-
