みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかわいい
きれいな絵なので読んでいます。
なかなか物語が進展しないから
もどかしいです。by ひとみん めちゃコミック-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまった
少しだけと思って読んだら、ポイント追加して迄読み進めてしまった。
よくある本当に似たような設定の話いくつ作られてるんだ?って思う話だけど、絵がきれいで時間つぶしにはとても良い作品だと思うよ。by はるるはるる121-
0
-
-
5.0
結婚してから愛が育まれる
父に似て青い目、でも両親と死別。引き取られた家で下働き。その後、冷酷そうな男と結婚、でも実は優しい人だった。
by ユウナノホシ-
0
-
-
5.0
リオと旦那様が初々しい
この旦那様、初々しいんですけど。そして美舟さんも、意に沿わない結婚か辛いのかもしれないが、彼があいしてしまったのは、素朴なヒロインの方なのよ。
by テツハル-
2
-
-
5.0
青い目の少女
両親を亡くし引き取られた家でいじめられていた、それが電撃結婚。マナーのお勉強もあり、レディに。桜子へのザマアはまだかな?
by メタトン-
1
-
-
5.0
どうなる
きっと溺愛されるのだろうな。玲はどうしてリオの両親にたすけられたのだろう。もう少し、しっかり説明してくれないと私ならモヤモヤするかも。
by ベランダのハチ子-
0
-
-
5.0
面白い作品
絵が私好みでとでも好きですよ。
話もないようが濃くてすぐ読み終わりました
とても面白い漫画でよかったですby みみなみみー-
0
-
-
5.0
わけあり
わけありスタート!彼が彼女の何に惹かれてたか?不遇な彼女の人生が変わる!冷徹なひとほど溺愛パターン多いから今後が楽しみ!
by エーミリー-
0
-
-
5.0
思ってたよりも面白いし、絵も好きかも。 丁寧に描かれてて、綺麗でなんか清らかな感じがする。 冷酷というか無関心!?な玲が、ヒロインの意外な一面や、ふとほころんだ表情に触れ、心解きほぐされていって!? 叔母様が厳しいけども、最初から渋々!?受け入れてる風なのもイイし。なんか晴れやかな気分で、新鮮に読める。
by su1ara-
0
-
-
5.0
気になる!
無料分読ませていただきました!
よくあるシンデレラストーリーですが、絵が綺麗で惹き込まれます☺️
ヒロインが幸せになっていく様子に嬉しくなりますね😚by タオルすきすきマン-
0
-
