みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 381件
評価5 19% 71
評価4 36% 137
評価3 34% 131
評価2 9% 33
評価1 2% 9
71 - 80件目/全247件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    クエストで6話まで読みました。
    絵柄もきれいだしストーリーも
    良いけど課金してまでは⋯という
    感じかな(^_^;)

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    虐げられていたヒロインが幸せになっていくシンデレラストーリーです。自己肯定感が低いヒロインがどのように成長していくのか、思わず応援したくなるので続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今の時代だったらよかったのに

    青い目を気味悪がられて、疎まれていたヒロイン。今の時代だったら一発アウトです。
    これかららたくましく強く生きていくヒロインの成長が見もの。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    よくあるストーリー。ヒロインや脇役の性格ややる事も似ていて読む前から飽きてしまう。ポイントを使うまではいかないです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白かったです!

    助けてほしい!と思った時に、さりげなく、スマートにエスコートできる旦那さまにキュン!ってなりました。絵もキレイで好きです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういう話は

    気持ちの無い結婚をした後に惹かれ合っていくという流れの話が好きです。無料まで一気に読みましたが先が楽しみです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    6話まででは...

    クエストのために無料分のみ読みました。
    無料の6話だけでは、まだ他の同様の作品と比べても内容が大きく変わることもなく、この先を課金して読む気にはなれず...といったところです。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    クエストで読んだ

    ありきたりないつもの話。
    冷徹?冷酷?と噂される高スペックイケメンと結婚するシンデレラストーリーですよね?
    で、華族設定+不憫設定といったところか。
    いいかげんほかのが読みたいです。うんざりです。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    全体的に線が細く、綺麗というより、薄幸そうな、なんとなくビンボ臭いような、そんな印象が拭えない。男性も、端整というより、お化けのような印象。つまり、内容が全く入ってこないくらい、私には合わないマンガでした

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵な人

    両親を亡くし、引き取られた養子先で、使用人同様の酷い扱いを受けるってよくある話たけど。青い瞳と純粋な心がどうなっていくのか楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー