みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストで無料分だけ読みました。面白いけど、今のところよくある話で続きも想像できるかな?って印象です。課金してまでは読まないかな。
by こてつも-
0
-
-
3.0
華族の結婚
両親を亡くして引き取られた先で酷い扱いをされる。これってよくあるね。
義理の姉妹とかいたりするけど、今回はそういうのではない感じ。
とは言え、この辛い状況から抜け出せるといいね。by Riechoko-
0
-
-
3.0
クエストで無料分だけ読みました。
良くあるシンデレラストーリーでした。
もう少し絵が綺麗だと良かったなぁーと思います。by なるウー-
0
-
-
3.0
良い
まだ無料分しか読めてないですがストーリーもなかなかいい感じです。女性の絵図が好みなので今後も定期購読させていただきます
by 左阪神-
0
-
-
3.0
大正と貴族
大正と貴族、という設定は人気があるのでしょうか? やたらと似ている作品が多い印象があります。ただ今作の「目の色が違う」という部分は、読み進めていくうちに気になってきますね。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
3.0
クエスト対象だったので読んでみました。まだ無料分までしか読んでないですが、今のところ悪くはないと思います。
by しょこらサン-
0
-
-
3.0
あるある
偽装結婚で、本物の夫婦になるつもりはないと言われる…よくあるストーリー展開です。無料分だけで、主人公の健気さに惹かれていく様子がありました。
先が目に見えます(笑)by drh-
0
-
-
3.0
クエストで読みました。ヒロインが青い目を凄く気にしてるんだけど、両親のどちらかが外人なのかよくわからない。両親が事故で亡くなって養子になった先で冷遇されるんだけど、どういういきさつで養子になったのかわからない。とにかく説明不足でよくわからない。たぶんこれから綺麗に変身して夫に愛されるんでしょうね。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
3.0
あまりに定番中の定番
設定が使い古されすぎててちょっと残念。これでもかと同じような話の展開にかなり引く。まあ、王道と言えば王道。
by DryIce-
0
-
-
3.0
両親を亡くしたりおが引き取られた先で辛い目に遭うのはかわいそう。突然嫁ぐ事になった相手は冷徹な子爵だけどいつかは心を通わせて幸せになってほしいな。
by チビりん-
0
-
