みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
見守っていきたい。
瞳の色がきれいですね。外国の血が入ってますよね。結婚して、きれいなってお屋敷の皆さんに親切にされて幸せになってほしい。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
まあ、ありがちなシンデレラストーリーの設定です。両親をなくし引き取られ先で虐げられた娘が冷酷ハイスペに契約結婚をもちこまれ家から出るというおきまりの
瞳の色に伏線があるみたいだけどちょっと気になるなby 名無しとくちゃん-
0
-
-
3.0
微妙な判定
碧い瞳の主人公。気味悪がられ、かつ不幸の子として周りから忌み嫌われ虐げられます。そこに現れて救いの手を差し伸べるのは、、!
ハマルほどでもないし、貶すほどでもなく。
そんな感じです。by 晴耕雨読-
0
-
-
3.0
とーってもステキなシンデレラストーリーですね!!!
子爵も不器用だけどすごくやさしく接してくれてよかったよー!by まんが天国-
0
-
-
3.0
6話無料ではイマイチ内容が分からなかった
せっかく無料にするなら買いたいと思える場面までか、内容把握できるまでは無料部分が欲しいですもう少し読んでみようとは思えなかったですby キャリーT-
1
-
-
3.0
大河っぽい😆
時代背景的にも世界観が確立されてて、面白そうな展開です。主人公のりおが健気でちょっと頼りないところが心配ですが、この先の彼とのラブと彼女の成長っぷりが楽しみです
by 陸奥子-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
こんなストーリー増えました。
ヒロインは可哀想なのですが
怯えすぎです。
ヒーローも冷たすぎ。
双方にそこまで魅力を覚えないので
課金して読むまでには至りませんが
ヒロインが前髪を切って整えたら
かなりの美人さんに変身する
のは目に見えています!by フロネル-
0
-
-
3.0
養子で虐げられて育ったヒロインが評判の悪いクールイケメンと結婚して溺愛される系
このタイプもう何作目か忘れたけどミッションだったのでとりあえず読んでみた
さすがに何番煎じがすぎて無料分読み終わるのもちょっと苦痛だった…
ヒロインが虐められる原因が目が青いからなんだけど、妾の子とか妬んでた兄の子とかと違って動機がちょっと弱いなと思う-
0
-
-
3.0
情報量過多。
物語の設定は、よくよくあるものだと感じました。
無料分6話まで読みました。
ここにくるまで、とにかく主人公の生い立ち、
お相手の方の過去など、読み手には必要な情報なんですが、
一気に見せてもらっているので、胸がいっぱいになってしまいました。by ちゅっちゅっちゅ-
0
-
-
3.0
両親を事故で亡くした主人公は、その瞳の色故に虐げられて生活していた。子爵との結婚で新しく生活が始まるはずなのだが。今後の展開に期待。
by こうほちゃん-
0
-
