みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 380件
評価5 18% 70
評価4 36% 137
評価3 34% 131
評価2 9% 33
評価1 2% 9
11 - 20件目/全33件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    6話まででは...

    クエストのために無料分のみ読みました。
    無料の6話だけでは、まだ他の同様の作品と比べても内容が大きく変わることもなく、この先を課金して読む気にはなれず...といったところです。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで出てきたので無料分だけ読みました。
    お話は一般的なシンデレラストーリーが想像つくような流れかなと。
    課金してまでは続きはいいかな。。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    よくあるパターン

    ああ、またこのストーリーね…養子縁組した先でまたは、実の姉妹間での壮絶な差別から虐げられていた主人公が御曹司となんちゃらって。ポイント欲しさに読んでみたけど、課金はないです。同じ過程のマンガ、たくさん読んできたから。そして自信なさ気な主人公の表情も暗過ぎて応援するよりも負のエネルギーを渡されているようでもういいかな、です。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    ん〜

    無料だから読んでみようと思いました。
    イラストは、ちょっとビミョーな感じはあったのですが…
    ストーリーも…

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    クエストから

    クエスト で 見ました。
    他の方もレビューしてますが、よくある シンデレラ・ストーリー系 ですね。
    男性は、すっきりとした美形ですが、女性が パッとしない感じ…絵が もひとつ かな と。
    無料分で、終了しました。

    by momo23
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話で、虐げられてた主人公が若い噂の男の人に貰われる。クエスト分しか読んでないけど…途中色々ありながらも最後は幸せになるって話かな?

    途中色々あるって内容が面白いといいんですけどね〜今のところ課金は無しで!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    クエストで無料分まで読みました。ドアマットヒロイン、キモオタみたいな見た目でオドオドし、あげく他人の部屋に入り勝手に物を触る、いやーイライラするばかりで魅力もなく、応援したくなる要素ひとつもないわ。結末までの展開も容易に想像できるし。絵がもう少し綺麗だとまだ良いんだけど、、、
    ここで終わりにします。

    • 3
  8. 評価:2.000 2.0

    まず、養子先のあつしさんが優しいと言っていたけど、全然でしょ。
    それに、旦那さんもほんと冷たい。これから優しくなるとしても、放置されるくらいなら私ならお金だけほしいわ

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分6話

    両親が亡くなって名家の養女とし引き取られたが
    下働きで虐待同然の扱い
    それが、高スペック男に求婚されて―――

    正直、ありきたりな内容で興味など湧かない
    クエストでなければ読まない

    ヒロインの態度で酷かったのだろうと推測されるが
    引き取られた家での虐待がほとんど描かれていないから
    他作品に比べて読みやすい
    それに、子爵が冷静で冷たい態度でも
    優しさを感じられるのも良い

    それでもこの6話では内容がほとんどなく
    人気作品の真似的で面白いとは言えない

    by T真人
    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分まで読みました。
    虐げられていた娘(この場合 養子)が 愛のない結婚をするが、真実の愛を得る・・・というよくある展開になりそうです。
    王道と少し違うのが、虐げられていた家の中で、実の娘がヒロインを虐めておらず、一見大切にされているのに 心を殺して母の犠牲になっている点です。
    この先 理由が描かれるのが楽しみです。

    by KR子
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー