みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結構ありきたりな話でおもしろくも
つまらなくもなくて微妙だったかな。
絵がめちゃくちゃきれいでした!by gyeoul-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリーは鉄板ネタだけど
クエスト対象なので読ませていただきましたが
正直言って、あ〜またこのパターンかと思ってしまいました。
虐げられたヒロインが幸せになる話は鉄板ネタではありますが
なんか似た話が多くて少々飽きております。
そんな中でもオリジナリティが感じられる物があるといいんですけどね。
この話の無料話の中では唯一変わっているのはヒロインの目の色が青い事で
題名の「宝石は碧色」に繋がるのでしょうが、ヒロインの親族に外国の方がいて
もしかして身分の高い方だったりするのかな〜って、勝手に想像しちゃいました。
とりあえず今のところ課金は無いですね。by けしごむ39-
0
-
-
3.0
割とよくある話し
だいたいのストーリーが想像つくお話しかと思います。よくある展開でこれ以上読みたいとは思えないし、課金してまで読みたいかと言えば、どうかなぁと言うところです。
by matuba110-
0
-
-
1.0
クエストポイント下がった💧
クエストポイント下がった💧
けれども、広告拝見して読まないなぁ?と思っていた作品です。話しがどうこうより、広告でのヒロインのビジュアルが違和感感じたからです。by 通行中。右折車線-
1
-
-
4.0
丁寧な作画
丁寧に描写されてて、作者の細やかな気遣いが感じられる作品
内容もおもしろいし、続きが気になる
露骨なエッチなのがあんまりなくて、そこもいいですby kuu0000-
0
-
-
4.0
クエストで読みました。数話です。白黒ですがイラストがきれいです。内容も面白そうな感じです。ありがとうございました。
by なこたんまん-
0
-
-
3.0
大正時代?
養女として 引き取られ
女中扱い…良くある 話ですね
シンデレラストーリーですかね
でもヒロインが そんなに可愛くない
髪型のせい?
大概 これ系の話の ヒロインは 前髪長めの ざん切り頭で…
ちっとも 可愛くないんだよねぇ
ミッションクリアのために読んだけど 課金は 考えますby ネコのお昼寝-
1
-
-
4.0
養子は召使いではない
両親を亡くしてから養子として引き取られた先では、青い目だから呪われているなどと、召使いのように扱われていましたが、結婚により救われます。リオは、玲や周りの人のおかげで少しずつ元気を取り戻していく。最初は、愛情はなかったけど、玲が守っていく、大事にしてる感じがいいですね!
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
3.0
クエストからきました。
久しぶりに、個人的にはサクサク読めたお話でした。
続きは気になりますが、課金してまでは読まないかなぁ。ポイントたまったら読みたいです!by しろくま しろさん-
0
-
-
5.0
面白い
ミッションで読みましたが、とてもおもしろく、続きが気になります。
主人公の不遇時代の描写が短めでよかった。
ビー玉の秘密も気になりますby ほもよろん-
0
-
