みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
過去
それぞれの 小さな 悲しい出来事などを 克服して
幸せになることと思いますが
どのような 物語が展開するのか
よくある話ではあると思いますが
少しでも 明るい様子を見たいですby ゴールデンリトリバー-
0
-
-
3.0
結婚のきっかけが、ご両親への感謝から入ったので、早めに幸せになれるかと思いきや、お飾りの妻という、立場だった…でも、大切にされているから、安心して心をほどいていってほしいな…
by Sasami99-
0
-
-
3.0
リオさん、あの屋敷から抜け出せて良かった。
子爵様は少し冷たい人だけど、時間をかければ、どうにかなる!by ゆか87-
0
-
-
2.0
まず、養子先のあつしさんが優しいと言っていたけど、全然でしょ。
それに、旦那さんもほんと冷たい。これから優しくなるとしても、放置されるくらいなら私ならお金だけほしいわby ミーーーーー-
1
-
-
5.0
素敵な人だなぁ。お互いの価値観を押し付け合うことなく大事にできる人なんて少ない。だからこそ大切にしないとね〜。
by ク ミン-
0
-
-
2.0
無料分6話
両親が亡くなって名家の養女とし引き取られたが
下働きで虐待同然の扱い
それが、高スペック男に求婚されて―――
正直、ありきたりな内容で興味など湧かない
クエストでなければ読まない
ヒロインの態度で酷かったのだろうと推測されるが
引き取られた家での虐待がほとんど描かれていないから
他作品に比べて読みやすい
それに、子爵が冷静で冷たい態度でも
優しさを感じられるのも良い
それでもこの6話では内容がほとんどなく
人気作品の真似的で面白いとは言えないby T真人-
1
-
-
5.0
あるある???
ありがちストーリーなのかな?でも無料分しか読んでいないので、結果を見届けようと思いました。ハッピーエンドになってくれるかな!!!
by しゃちっち-
0
-
-
5.0
続きが気になる
両親に世話になったから恩返しとの事で結婚を申し出たって、ずいぶん無茶な展開だけど、ここから本当の夫婦になっていくんだろうな。続きが楽しみ
by フライングホヌ-
0
-
-
3.0
はやく
溺愛してくれないだろか。ソワソワ
シンデレラ系は、本当に最初がキツイ。可哀想だし、周りの人達もイライラする。旦那様、早く溺愛してよ!by ame子-
0
-
-
4.0
ありきたりなシンデレラストーリーだけど、私は好きです。
これから恋愛に発展していくんじゃないかって思うとワクワクします。
ただ絵があまり好みではなく、主人公ももっと綺麗でもいいんじゃないかなと思う。by Dianne-
0
-
