みんなのレビューと感想「華族の結婚~冷酷子爵の宝石は碧色~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ん〜
無料だから読んでみようと思いました。
イラストは、ちょっとビミョーな感じはあったのですが…
ストーリーも…by 忙しいネコ-
1
-
-
3.0
シンデレラてきな
よくある設定で、なんとなくこの後の展開も見えてきそうな作品。子爵っていうのが、どれくらい偉いのかわからず、いろいろと設定が甘い気がした。
by 先生!-
0
-
-
3.0
ちょっと今一、ストーリーに
入りにくいでした。絵もあまり好みではありませんでした。続きも中々進みませんでした。by きつ猫-
0
-
-
3.0
読み進めてみます
絵柄は正直あまり好みでは無いし男性登場人物の表情が乏しいように感じてストーリーに入り込めていませんがもう少し読み進めてみます。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
養子になった先で、下働きさせられてなんてかわいそう。と思いました。更に妾になれなんて、子爵様に救われて幸せになってほしいです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
4.0
初めて読ましてもらいましたが、どうなるか楽しみで仕方ないです
2人のこの先が楽しみですby みな9191-
0
-
-
2.0
クエストから
クエスト で 見ました。
他の方もレビューしてますが、よくある シンデレラ・ストーリー系 ですね。
男性は、すっきりとした美形ですが、女性が パッとしない感じ…絵が もひとつ かな と。
無料分で、終了しました。by momo23-
0
-
-
3.0
シンデレラストーリー
大正時代の日本を舞台としたシンデレラストーリーです。絵が少々稚拙な場面も見受けられますが、ひとエピソードずつ丁寧に描かれている作品です。ただストーリーが在り来たりで先が見えてしまう分、課金にまでは至りませんでした。
by 音ヒョン-
0
-
-
3.0
表紙が綺麗で目を惹かれた
華族とかそういう昔の日本っぽち貴族の話好きだから面白そうだと思って読み始めた。by YMR 071982-
0
-
-
4.0
冷酷子爵とはいうけれど
イチャラブの熱々漫画ですね
どこが冷酷やねん
他の人には塩対応だけど、ヒロインにはダダ甘で実家からも守っちゃうよby kano333-
1
-
