みんなのレビューと感想「カンツォニエーレ チェーザレ番外編」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ビアンカが可愛い。
このふたりが一緒にいるところをまた見れるのめちゃ嬉しい。チェーザレとアンジェロ、、、なんかアンジェロがしっかりしてきてて、もうちょっとおバカさが出てもいいんだけど(笑)
メインストーリーは可愛い女の子少なかったから、今までなかったキャラのビアンカが魅力的。人してもこんな田舎で16歳なのに1人きりで自給自足生活してるのすご過ぎて尊敬する、、、by 匿名読者-
0
-
-
4.0
番外編が出ていたなんて
本編もまだ途中だけど、既に完結していて番外半も出ていたなんて。1冊出るまでがとても長かったから頓挫していた作品。無料分だけ読んだけどチェーザレ様と女の子のやり取りは何だか新鮮で早く読みたくなった笑
by くるみもちこ-
0
-
