みんなのレビューと感想「カンツォニエーレ チェーザレ番外編」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 2件
評価5 50% 1
評価4 50% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ビアンカが可愛い。

    このふたりが一緒にいるところをまた見れるのめちゃ嬉しい。チェーザレとアンジェロ、、、なんかアンジェロがしっかりしてきてて、もうちょっとおバカさが出てもいいんだけど(笑)
    メインストーリーは可愛い女の子少なかったから、今までなかったキャラのビアンカが魅力的。人してもこんな田舎で16歳なのに1人きりで自給自足生活してるのすご過ぎて尊敬する、、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    番外編が出ていたなんて

    本編もまだ途中だけど、既に完結していて番外半も出ていたなんて。1冊出るまでがとても長かったから頓挫していた作品。無料分だけ読んだけどチェーザレ様と女の子のやり取りは何だか新鮮で早く読みたくなった笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー