みんなのレビューと感想「頼くんとヨリを戻すわけには! プチデザ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 25件
評価5 64% 16
評価4 20% 5
評価3 16% 4
評価2 0% 0
評価1 0% 0
11 - 16件目/全16件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    頼くんイケメンなのにめちゃくちゃ面白くて大好きです!そんな偶然ある?!って展開ですが、これはもう運命だなぁと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    ネタバレ レビューを表示する

    旗谷先生の前の作品もすごく好きだったけど、ライトな漫画に見えちゃうかもだけど、心理描写とか伏線回収とか秀逸。

    頼くん、マウント取りたがる男だけど根はちゃんとしてるし優しいし。受験で落ちたことをきっかけに音信不通になっちゃったけど、いずれその時の頼くんの葛藤や高校時代の後悔も描かれてくるだろうなと思って期待してる。
    ぐっと引き込まれる作品!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    頼くんは何故か憎めないです。それどころか頑張れーと全力で応援したくなる人ですね。ヒロインはまだ頼くんを受け入れられないのかなぁ。もう観念してほしい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    頑張って

    ネタバレ レビューを表示する

    よりくん、頑張ってほしいー!
    早く2人が付き合って、イチャイチャするところがみたい!
    早く最新の配信を!!笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いいね

    ネタバレ レビューを表示する

    頼くんがまずかっこよすぎる!
    主人公に対してずっと一途に想い続けてたのも最高だし、元彼がいないって聞いて喜んでるのも可愛すぎた!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    がんばれ頼くん

    ネタバレ レビューを表示する

    初穂ちゃんに元彼が自分以外いなくて喜んでたり復縁が花言葉の植物買ってる頼くんさすがに可愛すぎる。
    性格はちょっとアレだけど応援したくなる-`📢⋆

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー