みんなのレビューと感想「あわせて1本!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
バランスがいい
スポーツを題材にした漫画は、スポーツか、恋の話かで
ボリュームがどっちかに偏りすぎる傾向があるけど、この漫画は
どっちも半々でバランスがいいです。by にく忍者-
0
-
-
5.0
スポ根&恋愛
序盤は柔道と甘酸っぱい恋を描いた青春モノといった感じでしたが、中盤から若干陰鬱とした展開となり、ハラハラしながら読みました。隣の高校の明日香狙いの柔道部主将のキャラも憎たらしいながらも嫌いになりきれず、この人の存在もある意味癒しになっていたと思います。
by 🍀琴葉🍀-
0
-
-
4.0
爽やかな少女漫画
柔道に打ち込む女子高生と幼馴染、先輩の三角関係の話です。
強くて可愛い主人公のアスカに憧れていました。
恋愛とスポーツを主軸にした爽やかな少女漫画です。by はな963-
0
-
