みんなのレビューと感想「新・白鳥麗子でございます!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全5巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぶり返す面白さ
昔々貪るように何度も読んでは大笑いしたのをまたこんな機会に再会出来て、そしてやっぱり面白い、このぶっ飛んだ発想、たまりませんな~
by ほっこりんりん-
0
-
-
3.0
面白い
わたしの同級生で美人なお嬢様がいたけれど、同じ学校に彼氏がいたからいつも一緒に過ごしてた。お嬢様って彼氏に何を求めるかって人によって違うんだな〜と思ってた。
-
0
-
-
4.0
一途は強い
麗子はとにかく一途。脇目も振らずにてつや一筋。お嬢様過ぎていろいろ間違えることもあるし、生きてる世界が違いすぎるけど、高飛車が嫌に見えない。麗子の純粋さと可愛さは見ていて楽しい。そして若干ギャグ交じりでドラマの多いこの時代の漫画もまた秀逸です。
by akasataner-
0
-
-
5.0
白鳥麗子のユーモアな日常
白鳥麗子の華やかでちょっとお騒がせな日常がユーモアたっぷりに描かれており、読んでいて思わず笑ってしまいます。個性的な登場人物たちの掛け合いも楽しく、軽快に楽しめる作品です。
-
0
-
