みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して プチデザ」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 18件
評価5 50% 9
評価4 33% 6
評価3 17% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全11件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさに、沼な男子ですね…罪なヤツ。はっきりしない、微妙な、自分だけは特別な存在だと思ってしまう言動。ラストはハッピーエンドになるのかな?ならないのかな?読んでるこっちも沼りそう…

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな男に?!って思ってしまうところですが、彼には何か理由がありそう?これからのストーリー展開に期待しながら読み進めようと思います

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    苦い気持ちになりつつ

    こういう奴いたな、、と思い出し
    こういう奴はモテてたよな、、とも思い笑えましたw

    作品は大学生のお話だけど、大人になってものらりくらりと生きている人っているなーと思って
    女性としては苦い気持ちになりつつも先が気になる

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くせになる

    もう男子にイライラしながらもみちゃう。ヒロインが幸せになるのを願いながらみてます。次気になります!ときめき。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキですね

    2人の関係性がどんなふうに展開をしてどんな結末になるのか…大変気になるところです!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度読んでもたのしいっ

    2周目なのてすが、さなりとの出会いのシーンとかが初々しくてきゅんきゅんしまくってます。ときめける漫画!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    煮えきれない

    はっきりしない男はダメだ!とわかってはいても、好きになっちゃうよね~。でも、、さすがにイケメンでもこれはちょっとムリだな。諦めて、新しい恋をしてほしい。

    by 5ま
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白そうです!

    主人公が好きになった、航大という大学生のオトコは、特定の彼女を持つのが嫌なの?

    なんか、ズルズル伸ばすだけ伸ばす気がして、なんかいや。

    でも絵は上手いし読みやすい。上手な漫画家さんが次々と登場しますね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きー

    中条さんがとにかく可愛くて素敵です。
    ふわふわしている佐成くんに振り回されながらも、自分をしっかり持っているような…
    佐成くんが彼女の大切さを早く気付いてくれたら良いなぁ

    by hgcmsy
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全巻買ってしまいました!

    レビュー投稿はじめてしたくなるほど面白かったです!続きが気になります!
    オススメ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー