みんなのレビューと感想「いっそあなたがトドメを刺して プチデザ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 24巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
沼
まさに、沼な男子ですね…罪なヤツ。はっきりしない、微妙な、自分だけは特別な存在だと思ってしまう言動。ラストはハッピーエンドになるのかな?ならないのかな?読んでるこっちも沼りそう…
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
4.0
こんな男に?!って思ってしまうところですが、彼には何か理由がありそう?これからのストーリー展開に期待しながら読み進めようと思います
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
苦い気持ちになりつつ
こういう奴いたな、、と思い出し
こういう奴はモテてたよな、、とも思い笑えましたw
作品は大学生のお話だけど、大人になってものらりくらりと生きている人っているなーと思って
女性としては苦い気持ちになりつつも先が気になるby ♡_♡!-
0
-
-
5.0
くせになる
もう男子にイライラしながらもみちゃう。ヒロインが幸せになるのを願いながらみてます。次気になります!ときめき。
by フランキン-
0
-
-
4.0
ドキドキですね
2人の関係性がどんなふうに展開をしてどんな結末になるのか…大変気になるところです!!
by まやふ-
0
-
-
5.0
何度読んでもたのしいっ
2周目なのてすが、さなりとの出会いのシーンとかが初々しくてきゅんきゅんしまくってます。ときめける漫画!
by minami24-
0
-
-
3.0
煮えきれない
はっきりしない男はダメだ!とわかってはいても、好きになっちゃうよね~。でも、、さすがにイケメンでもこれはちょっとムリだな。諦めて、新しい恋をしてほしい。
by 5ま-
0
-
-
5.0
面白そうです!
主人公が好きになった、航大という大学生のオトコは、特定の彼女を持つのが嫌なの?
なんか、ズルズル伸ばすだけ伸ばす気がして、なんかいや。
でも絵は上手いし読みやすい。上手な漫画家さんが次々と登場しますね。by めちゃの-
0
-
-
4.0
好きー
中条さんがとにかく可愛くて素敵です。
ふわふわしている佐成くんに振り回されながらも、自分をしっかり持っているような…
佐成くんが彼女の大切さを早く気付いてくれたら良いなぁby hgcmsy-
0
-
-
5.0
全巻買ってしまいました!
レビュー投稿はじめてしたくなるほど面白かったです!続きが気になります!
オススメby アルビーー-
0
-
