みんなのレビューと感想「魔女に白い花束を」(ネタバレ非表示)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3件
評価5 33% 1
評価4 67% 2
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なかよし

    試し読みだけですが無料分がもう少しあればなと思いました。
    こちらの作品も面白いです。
    昔の作品はとても良いのでおすすめです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小学生のころ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画は小学生のころ読みました。本当に面白いです。ただ面白いだけじゃなく、ストーリーもシッカリしていて読み応えがあります。今も昔もとても怖いのは人間の心…特に嫉妬心だと思います!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    なつかしいです

    このマンガで中世の魔女狩りを知ったのですが、とても怖くなりました。言ったもの勝ちですね。妬みで告発された人も多く、財産も不当に没収されたりもしたみたいです。魔女疑いの女性の扱いも残酷で、人間の心の闇を感じました。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー