みんなのレビューと感想「魔女に白い花束を」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全2巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかよし
試し読みだけですが無料分がもう少しあればなと思いました。
こちらの作品も面白いです。
昔の作品はとても良いのでおすすめです。by リオっち-
0
-
-
5.0
小学生のころ読みました
この漫画は小学生のころ読みました。本当に面白いです。ただ面白いだけじゃなく、ストーリーもシッカリしていて読み応えがあります。今も昔もとても怖いのは人間の心…特に嫉妬心だと思います!
by 象牙色-
0
-
-
4.0
なつかしいです
このマンガで中世の魔女狩りを知ったのですが、とても怖くなりました。言ったもの勝ちですね。妬みで告発された人も多く、財産も不当に没収されたりもしたみたいです。魔女疑いの女性の扱いも残酷で、人間の心の闇を感じました。
by テレン-
2
-
