【ネタバレあり】なな色マジックのレビューと感想
- 巻 完結
- 1~3話無料
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
一時期、ハマってましたねー。
出てくる子たちの服装を見てると時代が出てる。みんなおしゃれで可愛いですよね。
お料理とバレー、お勉強まで出来て、しかもチャキチャキ可愛いなんて、どこまでキラキラ女子なんだ!と当時は大好きでした。by こぴい-
1
-
-
4.0
なつかしい!
絵をよく真似していました。
あさぎり先生のバブリーな話し良いですなあ。
華やかで元気な感じが今でも好きです。by ゆでたまでん子-
0
-
-
5.0
小学生の頃どっぷりハマって読んでました
あさぎり夕先生のような漫画家を目指してました。
あまりの絵のうまさと、
オシャレなお洋服のイラストに
最初衝撃を受けたの覚えてます
読み返すと
ななちゃんのビジュや絵柄が
本当に今見返しても可愛すぎて
かわいー!って叫んでしまいましたby ロリポップ-
1
-
