みんなのレビューと感想「魅惑の王子様」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW何だか甘酸っぱい。こういう気持ちになれるのが羨ましい。男の子はまさに高校生の女の子からモテそうな感じ。でもとても寂しそうな顔をしている。主人公はこれから心を埋めてあげるのかな?
by whitemascot-
0
-
Loading
何だか甘酸っぱい。こういう気持ちになれるのが羨ましい。男の子はまさに高校生の女の子からモテそうな感じ。でもとても寂しそうな顔をしている。主人公はこれから心を埋めてあげるのかな?