この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】私が捨てた男の奴隷になったのレビューと感想

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 99件
評価5 28% 28
評価4 30% 30
評価3 21% 21
評価2 13% 13
評価1 7% 7
1 - 10件目/全37件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    後半はかなり駆け足の印象

    原作小説も読んでみたのですが、コミカライズでは前半のねっとりしたエチシーンの濃厚さに比べて、後半の権謀作術シーンがかなりあっさりと描かれていて少し物足りなかった。ロンダーとの絆や、ライネリオ騎士団の帰還など名シーンがたくさんあったのに、そのほとんどダイジェストでとても残念でした。
    清廉潔白でありながらもどこかお人好しだったノックスが好きだったのですが、後半では人相もすっかり変わってしまい、悲しかったです。
    …けれどこの想像もつかなかったエンディングは、素晴らしい完成度を持っていると思うので、星5にしました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    即溺愛はつまらないけど、ツライ。

    必要なターンだと分かっているけど、すれ違いパートが長い。ここまで拗れてすれ違って勘違いが重なって…ノックスが生きるのを諦めないでいてくれるのが奇跡みたいに思える。希望が持てる展開が来ることを待ちたいと思います。

    by CREAK
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    胸糞ターン長すぎ

    誤解から関係が拗れて相手に酷い行いをしてしまう、というのは男女カプでもBLでもよくある展開だとは思うが、この作品は、その「酷い行い」の内容がとにかく陰惨。
    攻めどもが受けを虐待するのは誤解だけが原因ではなく、高潔で清廉で憧れの対象であった受けを自分の手で汚すという万能感に取りつかれているからなのだが、受けにしてみればたまったものではない話である。
    善良で心優しく誠実だった受けが、度重なる尊厳破壊によって精神を病み感情を失い、顔色も変えずに冷徹な行為を行うまでに変貌する様を見せつけられるにつけ、攻めという名のクズどもに対する怒りが募る。
    ここまでやったら元鞘はありえないし、元鞘がないからこその徹底的な虐待描写だったのだろうが、なんだかんだ男女カプだと「酷い行いをした後悔男に縋り付かれて復縁する」パターンがほとんどなので、BLならではの展開ではある。

    by STK_09
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    TLでもBLでも根底に愛がなければ自分はどんな行為でもエロスを感じないのだな、と改めて実感させられた物語。もう虐待というかリンチというか、人権無視の行為を見てられない。主人公が高潔なイケメンなだけに尚更。クズ2人には早く天罰が下れば良いけど読むモチベとしてはそれだけかな。
    私にはさーっぱり響かないしエロくもなかったです。しかし、真実が分かった時直ぐに手のひら返しになるのは違和感。あれだけの事をし尽くせるゴミどもなら、権力を使って真実すら闇に葬ってしまうのではないかと思う。まぁそれだと主人公の自タヒ止められないか、、、

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    タイトルに興味をひかれて

    タイトルに興味を惹かれて軽く覗く気持ちで読み始めてみたら止まらなくなり課金しまくるハメに。
    ノックスに救われた命だと気づかずにノックスを壊していく2人。
    ノックスに救いはある?2人に報いは来るのか?
    もう気になって気になって我慢できずに原作まで和訳で読んでしまいました。

    読んでみて漫画のほうがソフトでした。原作はもっとエグいです。
    ですが因果応報はありますね。
    漫画版は本国では番外編が未だアップされていないのが残念。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいそう

    不憫すぎてかわいそすぎてひどすぎるBLです。これでもかってずっと酷い目にに受けが合わされます。ざまあになるのか?メリバまっしぐらです、、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が抜群に綺麗
    エロい描写も素晴らしいです
    主人公のノックスが不憫でならない
    2周くらい頭が良い為廻りに理解されず
    誤解され虐げられる
    早く早くノックスが幸せになれるように見守りたい

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    小説があるとのことで、ネットで調べましたがやはりハッピーエンドにはなりそうにない。
    ノックスへの誤解がとけるところに早くなってほしい。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    愛はどこに?

    胸糞悪くなるくらいの虐待に次ぐ虐待…。この尊厳無視の一方的な暴力が長く続くことに疲れてきた。
    BLのLが全く見えて来ない。

    by kirie
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    貴族!

    主人公がだんだんとおかしくなってきているようで心配です。自分の親からも愛されていなかった可哀想な人のような気がします。
    この時代の家庭環境を垣間見るようです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー