みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タイトルに惹かれて
正直言って、絵はあまり好みではありませんでした。
でも、それを上回るおもしろさがあって、貪欲に読んでいました。by まお415-
0
-
-
5.0
!!
情緒が面白すぎてずっと読んでいられます!笑
みんなのお顔が良くて大好きな作品です!
ついつい読んでしまいます!by 🤹🏼♀️-
1
-
-
1.0
なんと言えば良いのか・・・
ステラの家庭環境が厳しすぎ、特に父親は何しているんだろうと嫌悪感が先立ちます。
ヒロインとしての自己犠牲の美しさというより、愚かさを感じてだんだん読む気が失せてしまいました。by ポリアナ-
1
-
-
2.0
絵自体は綺麗だと思いますが、読んでいて「ん?なんで?」ってことが多々あり。
公爵と言う最高の爵位を持っているのに何故噂を鵜呑みにするかなあ?
普通は真偽を調査するよね。by 📖漫画📖-
0
-
-
3.0
ミッション対象で読んでみたけど、こういうジャンルの王道?って感じしました!
身勝手な人たちは、読んでて萎えるので、、、by しあーす-
1
-
-
3.0
冷遇される貴族令嬢
令嬢される貴族令嬢が、何故か皇子?の妃になる?
この手多いけど、なんだかな〜
父親以外の家族は主人公思いだけど、落ちぶれた貴族の父がイタイ感じで
なによりおじさんっていうのが守銭奴で、皇子もなかなかのくせ者。。
幸せになれるかな〜by ミィミ姉さん-
0
-
-
2.0
なんか変じゃない?ここまで理解できない噂がとんで、みんなそれに踊らされているの?誰かが幸せになるの?
by Drちぇろ-
0
-
-
4.0
私は好きです❤️
私は好きなタイプのお話です。これから先が楽しみ。契約結婚では無くなるのじゃないかな?せいかな。叔父とその娘の企みも白日の元に晒されますように。
by ささかも-
0
-
-
3.0
フルカラーイラストはキレイで読みやすいです。堕落した父に変わって家計を支えるステラの賢さ、健気さに救われます。ステラの誤解がとけ、幸せになって欲しいです。
by あまみゅ-
1
-
-
3.0
惹き込まれてます
Yahooサイトの広告で読み始めて、無料までにしようと思ってたのに、あれよあれよと、ポイントつぎ込んでます笑
by ララすけ-
0
-
