みんなのレビューと感想「傲慢な後悔」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で20話まで(2026/11/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 501件
評価5 13% 65
評価4 22% 110
評価3 39% 197
評価2 17% 84
評価1 9% 45

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全501件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    かなしい

    相手や相手の家族、まわりの人達にさげすまれ、ののしられる中で結婚生活を送らなくてはならないとわかっているのに、結婚するのはつらい。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    ありえん

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなクズなお父さん、ありえん!
    娘ばかりに働かせて、自分は安全パイってか?
    他の設定もあるけれど、ここまでおバカでクズな親はありえんね。むしろ、悪役に設定してくれた方が、綺麗に棲み分けができててよい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レビュー

    8話まで読んだだけのレビューになりますが、イラストが美しいのにストーリーがちょっと個人的には課金するには悩むストーリーでした。
    美男美女に星5つです。

    by 35mr
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ストーリーはありきたり

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗で読みやすいです
    内容としてはありきたりなストーリーですが…!
    そこそこ面白いです
    何回か課金してストーリー読みました!
    女性に恥をかかせる男性は好ましくないのでそういう恥をかかせるシーンもある、とわかった上で読むといいかもです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    誤解が可哀想すぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    悪い誤解されている噂話が先行して、大好きな人と結婚できるのに、周りから悪く言われる主人公が可哀想過ぎる。幸せになって欲しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    早く気がついて!

    早く誤解に気づいてほしい!健気な主人公が早く幸せになって欲しい

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    先が楽しみ

    ステラ・アンブローズとカリアン・ロチェスターの結婚もよくあるパターンですが、ここからどう巻き返すのか先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    片思いほど、
    もどかしくて、
    せつなくて、
    かなしいものはない。
    結ばれないというジンクスもあるけど、
    打破できたらそれはそれは♡
    危なっかしいお互いの気持ちを応援したい

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    続きが気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    でも課金するの躊躇ってしまいました。
    表紙の絵は素敵なのに、中身の絵があまり好みではなく、主人公たちが魅力的ではないので、雑に描かれている感じがして感情移入が出来ないです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めですが…

    まだ読み始めたばかりですが…主人公の女性がなんだか可哀想すぎて…幸せになることを祈りたくなります。誤解が溶けて幸せになってほしいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー