みんなのレビューと感想「呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で39話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW猫可愛い
毎日無料で39話まで読みました
悪女と言っても実際は全然悪女じゃないパターンです
呪いにより猫の姿になりますがそれがかわいすぎて…
王太子が可愛がるのもわかりますby Naoなお-
0
-
-
4.0
NEWとりあえず48話迄読みました♪ 猫大好きだから猫作品は読みます😻 作画も良いしストーリー面白い👍 この先の展開どうなるのか楽しみ😊
by ヒャッハーッッ!-
0
-
-
4.0
NEWねこが可愛い
無料分まで読みました、コミカルでおもしろいし、ごめんねポーズの猫ちゃんか可愛すぎて、一緒に暮らしてた猫ちゃんたち思い出しながら読んでました
。続きも気になります…-
0
-
-
4.0
NEWお猫さま。
作中でも散々言われてはいますがとにかく格好いい王太子の猫溺愛表現が残念過ぎて面白い。それにしてもヒロインの妹はとことん性格悪いが稚拙。その妹の杜撰な計画に途中父親まで乗っかってくるのは違和感なんだが。
by なつとむぎ-
1
-
-
4.0
NEWおもしろすぎる!
無料分だけと思い読んでたらハマりました!妹から始まりジワジワと危なげな話しが進んでいきます。陛下の残念な姿が多いので、ちっともカッコよくは見えないけど2人が大好きすぎて読んでて楽しいです!
by あー(*^^*)ちゃん-
3
-
-
4.0
NEW王太子の壊れっぷりが面白い(笑)
でも妹最悪だなあ。なんでこの子だけおかしな子に育ったんだろうね。毒殺企てるとかイカれ過ぎ。by しゃるん☆-
0
-
-
4.0
無料分を見ました。女の子の絵が可愛らしく、話も続きが気になる展開で面白かったです。無料配信が増えたらまた見たいと思います。
by ミリトイ-
0
-
-
4.0
面白い
23話まで見られて!先が気になります。
鈴が付いてて良かった。
でも、猫の首から人間の首の大きさに変化できる物だったのね?!by 観光地佐世保-
0
-
-
4.0
無料分の39話まで読ませていただきました。
続きも読んでみたいけど、完結してからにしようかな、と悩み中です。by まよ。-
0
-
-
4.0
おもしろい
隠れ猫狂いの王太子のギャップが面白すぎて。そのおかげで全体的に平和な空気のストーリーです。気楽に読めて好き
by Ericoco-
0
-
