みんなのレビューと感想「鶴子はまだ四十五だから!」(ネタバレ非表示)
- 1~5話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW作者さん買いですー!
まさかな恋になりましたの作者さんと知らなかったので、本屋で見つけたけど買わずにいましたがさっきインスタで見つけて今無料のとこだけ楽しみました!この作者さんの話めっちゃ面白い!!
鶴子、自分と同じくらいの歳なので共感しかないです。ヤバい!めっちゃ楽しい(≧∇≦)今自分のポイント少ししかないので、課金して少しずつ読みまーす!by チビマックス-
0
-
-
5.0
NEW結婚相談所のアドバイザーの言うことは一理あると思います。
でも、鶴ちゃんには鶴ちゃんの事情、良い所があるので、それを押し殺してまでも結婚相手を探す必要ないと思いました。
シェアハウスでの生活が鶴ちゃんの生活に潤いを与えてくれそう。by Nyco-
0
-
-
5.0
おもしろい
鶴子さん、友達になりたいわぁ。信用できて裏切らなそうだし、真面目なのに、おかしい笑。イケメン達にかこまれて、自身の人生に楽しさ倍増してくれるといいな。
by ゆず茶。-
0
-
-
5.0
たまたま見つけて読んだら気持ちがホッコリする作品でした。鶴ちゃんが優しい人で、猫も可愛くて。これからどうなるのか凄く楽しみです。
by AaAaAaAAA-
0
-
-
5.0
素敵な作品に出会えました
ちょうど結婚相談所の職員の作品を読んだばっかりのところに、たまたま読み始めたこちらも主人公鶴子さんの婚活話から始まったので、現代の婚活市場の現状の予備知識は少し持った状態でしたが、結構後々まで引きづるというか事あるごとに脳裏をよぎる井上の存在や奴の発言なんかに囚われる必要は全く無い!鶴ちゃんはそのままで素敵な女性です。
でもちゃんと井上に対しても卑屈になるわけじゃなく、自分なりの答えをだすところが鶴ちゃんの良い所であり大人の女性だなって思いました。
この作品の節々のセリフから色々と共感したりハっとしたり。
作者さんのキャラ設定の秀逸さに脱帽です。
松尾さんが言ってた自分を大事にすることも、みんなに言えることだし。
最初はどんな人なんだろうって思ってた登場人物達の色々な側面を知るにつれ、それぞれの良さを感じたり自分を顧みたり。
恋愛・年齢・猫・人生・老後・健康・仕事・人間関係・容姿などなど、様々な観点をふまえたストーリー展開にグイグイ引き込まれました。
そしてシェアハウスのメンズがこれまたそれぞれ良いキャラ達。
鶴子ちゃん自身もお父さんに大切に育てられてきたんだな〜とヒシヒシと感じられる立ち居振る舞いだったり考え方だったり言葉遣いだったり。
かと思えばやっぱり恋愛の免疫は無いに等しいが為に鶴子ちゃんの中の小さい鶴子ちゃんが浮かれて踊ったりしちゃう描写がまた可愛くて愛おしかったり。
最後まで見届けたいと思える作品です!!by kanoka666-
3
-
-
5.0
鶴子さん素敵な人
猫ちゃんたちファーストな生活の鶴子さん
他人に色々言われても、鶴子さんは鶴子さん
猫ちゃんたちも鶴子さんと生活できて幸せでしょう
鶴子さんを応援したくなりますby ひろひみ-
0
-
-
5.0
楽しい!課金しようかと思うくらいです。絵が好きです。
主人公のギャップがいいですね〜!そしてイケメン!実写化とかしてるんでしょうか?それならあの人〜とか想像するのが楽しいです。by 現実主義-
0
-
-
5.0
色々と考えさせられる漫画です。先生の作品は本当に大好きです。絵も好きです。鶴ちゃんが幸せになりますように!
by ごまめんこ-
0
-
-
5.0
またしても
おもしろ展開です。まさかな恋〜、結婚できない〜と読み進めて、鶴ちゃん。私が猫だったら、鶴ちゃんみたいな主に飼われたいです。途中、ちょっと涙にじみました。私はすこーし疲れているようです。
生きてるだけで偉いよね!
無料分終わってしまった、邑咲奇さん、いつも素敵な作品ありがとうございます。P貯めて読むか、紙媒体探しますね。by あーみんさんありがとう😊-
0
-
-
5.0
達観している(笑)
小さいことで、頭の中が騒がしくなったり、
妄想が暴走して、、爆発したり(笑)
でも、ふと我に返って、引きすぎたり。
それが何とも魅力的な鶴子さん。
もっと自信を持って、その優しさに気づいてほしい。
イケメンシェアハウスで、最後はどこに落ち着くんだろう。楽しみですby ポムポムボーム-
0
-
