みんなのレビューと感想「ホタルの嫁入り」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1~4巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 68件
評価5 72% 49
評価4 24% 16
評価3 3% 2
評価2 1% 1
評価1 0% 0
61 - 68件目/全68件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    さすが橘作品って感じで、橘さんの作品の中でいちばん気に入って愛読させていただいております!!早く見守りたい

    by aastlv_
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンしました

    最初は面白くなかったですがどんどんキュンキュンしていきました。最初は頑張って読ん打法がいいと思います。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    どうなるのか?気になってしまう!

    ネタバレ レビューを表示する

    好きになった恋人がまさかの…

    お互い育った環境が違いすぎるのに惹かれてしまうみたいな、どういう結末が待っているのか?気になって仕方がないです!

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も素敵だし、内容も余す事なく全ての伏線を回収してくれるので夢中で読み進められます。異なる世界で生きてきた登場人物が惹かれあい想いあって生きていく姿に感情を揺さぶられます。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    ハードなんですよ

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が。
    ハードなんですよ…
    進平さんと、さとこの、幸せなやりとりだけ見ていたいのに
    さとこの体調や進平さんの性格やまわりのいろんな思惑がそうさせてくれない
    これはどう完結するのかな…
    悲しい終わりはイヤなんですが…

    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    幸せになれるのか

    ネタバレ レビューを表示する

    病弱な女性と殺し屋が本当に幸せになれるのか興味があります。2人が幸せになってくれることを祈っています。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく面白いです

    ネタバレ レビューを表示する

    残虐で心も荒んでた殺し屋が、好きになった恋人によって心が洗われていか、お互い育った環境が違いすぎるのに惹かれて。どういう結末が待ってるのかとても楽しみです

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ドキドキします
    ヒーローは恐ろしい人ですが どこか憎めず、でも現代の物差しでみれば さいこぱす的な人物なんでしょうね
    ほのぼのしているような絵柄でいて、急にドキっとさせられます

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー