みんなのレビューと感想「レジスタ!」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. ゲッサン
  4. レジスタ!
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7件
評価5 29% 2
評価4 43% 3
評価3 29% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    新鮮!

    な感じがする視点の恋愛・人間関係のストーリー。何より絵のクオリティが非常に高く魅力的です。SNSの宣伝で知りましたが、これはもっと知られてほしいなあと思いました。知らなかった私が疎いだけかも。

    by 星舞
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    京都のお寺の柱に思いを寄せる

    このシーンがいちばん驚きました。自分もだと。私も京都にいたときは三十三間堂なり他のお寺なり、柱を直接触ってもよいところは、必ず彼女のようなことをしたものです。何百年、この柱は仏様の屋根を支えてきたんだろうかと。それにどれだけの人の願いを、聞いて来たのだろうかと。

    by Specht
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ何者でもない女子高生。
    言葉を紡ぐ世界を構築する脱サラ中年。
    謎めいた未成年シンガー。
    下劣でどうしようもないナンパ男。
    日常に交差する不思議な人間模様。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    キャラが好き

    ありきたりな設定ですが絵柄がキレイで好きです。
    おおよそのストーリーは予想できますがそれでも見る価値はあります

    by soukenn
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー