みんなのレビューと感想「名前のない病気」(ネタバレ非表示)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
28話まで読みました
別サイトで28話まで読みました。
絵は好みではないし、暗い話は好きではないのですが読むのがやめられなかったです。
わたしも夫には話せない実家の話がいくつもあります。家族って、なんでしょうね。by momonashi5-
0
-
Loading
別サイトで28話まで読みました。
絵は好みではないし、暗い話は好きではないのですが読むのがやめられなかったです。
わたしも夫には話せない実家の話がいくつもあります。家族って、なんでしょうね。