みんなのレビューと感想「怖れ -令和怪談-」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 1~3話無料
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いです。
わかりやすい恐怖だったり、よくよく考えたら…?というゾッとする恐怖だったり面白いです。
絵が凄く好きで女の子が可愛いです。by こめそす-
0
-
-
5.0
怖すぎる
この作品…令和の今、誰でも起こり得る話だから余計に怖い。そして、夜に読んだら絶対に 1人でトイレに行けなくなりそうなレベルの怖さです(笑)
by いちこです-
0
-
-
5.0
スマホやSNSなど、今の時代らしいテーマの怪談があって面白い。普通の日常が少し怖く感じるところが印象的でした。
by しろくまの家-
0
-
-
5.0
こわい
無料の3話読みました。全部こわいですけど個人的には1と3が特にこわかったです。
絵も内容もこわいので、こわいのが好きな人にはおすすめです。by みるくティー大好き-
0
-
