みんなのレビューと感想「もう逃がさないから、覚悟して」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵柄も好みではなく、何より主人公のキャラが好きになれませんでした。中学校の時の誤解を解くチャンスはあったような。本人の意図ではなくても三角関係の展開も安易だな。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
心をつかむストーリー
とても心をつかむストーリーで、読み進めずにはいられません!決してヒロインが良くないわけではないのですが、男の子のキャラたちがとても良い人で素敵です♡理央くんも素敵な人ですが、轟先輩も心が綺麗だと思います♡
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
3.0
無料のところがあったので読み始めました!
絵がキレイで好みだったので読みやすかったです!
2人の今後の展開も気になります!by れおらー-
0
-
-
3.0
うん!イイねっ!
良いな〜The青春(笑)また幼馴染は必ずカッコイイと相場が決まってるからね〜♪読んじゃうよね〜続きが気になるし♪
by ほづっち-
0
-
-
3.0
続き読みたい
まだこの作品は少し手をつけたくらいなので
内容はちゃんと理解はしていませんが良かったです
続き読もうと思いますby あきつげつ-
0
-
-
5.0
努力家
読んでみて、過去に三つ葉は太っていたけど、好きな人のために努力してダイエットしたというのがすごすぎてとても尊敬しました。
by ノノガ-
0
-
-
2.0
あまり。。。
んー、よくあるラブコメって感じですね。。
ほんとーによくある話しでわたしはあまりおもしろさがわかりませでした。残念残念。。by けーいけいー-
0
-
-
4.0
なんかとてもいい
近すぎて見えなかった事、想いすぎてわからなくなる事あるよね、うんうん分かるわぁとのめり込んでます
by ニックネームが...-
0
-
-
5.0
さいこうー
細くなっても、変わらずすぐ気付くところが見た目で好きになったわけではないのが素敵です。本当にその人の人柄が好きなのが伝わって憧れます!
by ヤックル!!!-
0
-
-
4.0
無料分を読んでいます!おもしろいです!続きが気になって仕方がないです。2人はどうなっていくのかたのしみです。
by にく万-
0
-
