みんなのレビューと感想「もう逃がさないから、覚悟して」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW良い
誰かに取られたくなくて、わざとミツバの悪口言っちゃって、、それから疎遠。でも、遠い高校一緒に通いたいなんて一途。羨ましいなー
by 20240201a-
0
-
-
5.0
心をつかむストーリー
とても心をつかむストーリーで、読み進めずにはいられません!決してヒロインが良くないわけではないのですが、男の子のキャラたちがとても良い人で素敵です♡理央くんも素敵な人ですが、轟先輩も心が綺麗だと思います♡
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
5.0
いいね
あいまいな関係性とかやばい絵とキャラやすごく、良くて!個人的にはオススメです。ぜひぜひ読んでみてくださいね。
by アイド-
0
-
-
5.0
四ノ宮玲央くん優勝
ちょっと古い感じもしますが、とにかくヒーローの四ノ宮玲央くんの一途さが優勝過ぎます!!おばちゃんには眩し過ぎるくらい。
はじめは卑屈であまり魅力的に思えなかったヒロインですが、弱かった自分と向き合うと決めたところあたりから応援したくなりました!
轟先輩のキャラ設定はちょっとご都合主義過ぎるけど、莉子ちゃんがマジでイイコなのでオールオッケーです!by ブラジポテト-
0
-
-
5.0
誤解〜
誤解しちゃってるー
てか、男の子ずっと一途に思い続けてるとかもうほんとうに最高すぎ!!
この思い、幼なじみにも届けー!!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
5.0
努力家
読んでみて、過去に三つ葉は太っていたけど、好きな人のために努力してダイエットしたというのがすごすぎてとても尊敬しました。
by ノノガ-
0
-
-
5.0
さいこうー
細くなっても、変わらずすぐ気付くところが見た目で好きになったわけではないのが素敵です。本当にその人の人柄が好きなのが伝わって憧れます!
by ヤックル!!!-
0
-
-
5.0
ラブコメや〜(*´∀`*)
最初に主人公がパンケーキ食べてるところ可愛かったし、家から投稿するときに隣からも学生が出てきてその学生が、まさかの幼馴染って展開でしかもそこからㇲーっと逃げてるところとか面白かったです(*´∀`*)
他にも隣の家だからこの先どうなるかなど展開がめっちゃ気になるし(*^^*)
忘れたとは言わせないってセリフがめっちゃドキドキして面白いです!by (´・ω・`)ショボン-
1
-
