みんなのレビューと感想「もう逃がさないから、覚悟して」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW良い
誰かに取られたくなくて、わざとミツバの悪口言っちゃって、、それから疎遠。でも、遠い高校一緒に通いたいなんて一途。羨ましいなー
by 20240201a-
0
-
-
2.0
絵柄も好みではなく、何より主人公のキャラが好きになれませんでした。中学校の時の誤解を解くチャンスはあったような。本人の意図ではなくても三角関係の展開も安易だな。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
心をつかむストーリー
とても心をつかむストーリーで、読み進めずにはいられません!決してヒロインが良くないわけではないのですが、男の子のキャラたちがとても良い人で素敵です♡理央くんも素敵な人ですが、轟先輩も心が綺麗だと思います♡
by きゃらめるりぼんちゃん-
0
-
-
4.0
無料試し読みをきっかけに読み始めてみると沼ってハマりました笑笑
最初は面白いけど少女漫画のあるあるだけ?って思ってましたが、ささいな一つ一つの出来事が少しずつハマらさせられていき今ではこの漫画を読むのがたのしみになっています!これからがたのしみにですby チョメイ-
0
-
-
3.0
んーー、、面白いけど、んーー。
絵かなー下手ではないけど上手とも言えない。
でも、好きな男の子が友達と話してた自分の事。。好きじゃないって。。そりゃあトラウマだよねー。
それでも一人暮らししてまで、遠くの高校通うって、、そこまで嫌う?
、、で、お隣のアパートで偶然再会って、チョット話し出来過ぎてないかなー(笑)by 昭和婦人-
0
-
-
5.0
いいね
あいまいな関係性とかやばい絵とキャラやすごく、良くて!個人的にはオススメです。ぜひぜひ読んでみてくださいね。
by アイド-
0
-
-
5.0
四ノ宮玲央くん優勝
ちょっと古い感じもしますが、とにかくヒーローの四ノ宮玲央くんの一途さが優勝過ぎます!!おばちゃんには眩し過ぎるくらい。
はじめは卑屈であまり魅力的に思えなかったヒロインですが、弱かった自分と向き合うと決めたところあたりから応援したくなりました!
轟先輩のキャラ設定はちょっとご都合主義過ぎるけど、莉子ちゃんがマジでイイコなのでオールオッケーです!by ブラジポテト-
0
-
-
3.0
無料のところがあったので読み始めました!
絵がキレイで好みだったので読みやすかったです!
2人の今後の展開も気になります!by れおらー-
0
-
-
3.0
うん!イイねっ!
良いな〜The青春(笑)また幼馴染は必ずカッコイイと相場が決まってるからね〜♪読んじゃうよね〜続きが気になるし♪
by ほづっち-
0
-
-
3.0
続き読みたい
まだこの作品は少し手をつけたくらいなので
内容はちゃんと理解はしていませんが良かったです
続き読もうと思いますby あきつげつ-
0
-
