みんなのレビューと感想「もう、夫じゃない人」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. GANMA!
  4. もう、夫じゃない人
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6件
評価5 17% 1
評価4 50% 3
評価3 33% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    1巻まで読みました

    タイトルに惹かれて読みました。
    絵は正直あまり好きではないというか、もうちょっと上手に描けないのかな、と。
    ストーリーはまぁまぁ面白いです。
    ただ、元夫と再会してすぐにエチするくらい好きだったのなら、離婚しなかったら良かったのにと感じました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    焼けぼっくりに火、みたいな…

    元夫が上司になって、会社に出向して来て再会。気まずいながらも、元々仕事に前向き女子のヒロインなので、尊敬の気持ちも出てくる。
    一度は別れてもフリーになると見えることもあるんだな…絵は苦手でしたが、ストーリーは面白かったです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作品好きで他のサイトで読みました。絵が独特で読み始めて。主人公が色々と躓きながらも少しずつ前進して行く姿がよかったです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    独特な絵

    独特というか個性的というか
    好みが分かれそうな絵のタッチですがキライじゃない。
    むしろ惹き付けられました。

    どこかで本当にあったようなリアルお話で
    共感できるとこもあり、ちょっと怖くもあり
    なかなかの読みごたえのあるマンガでした。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー