もう、夫じゃない人
- 完結
あらすじ
結婚すれば幸せになれると思ってた2年前。離婚すれば幸せになれると思ってた1年前。そんな私が、新しい職場で再会したのは、元夫だった…
-
読み方:ページヨコ・タテ
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
4.0
NEW離婚の原因は、元義母と元旦那の事が好きな幼馴染のりりあ、この二人は、元嫁である主人公に、嫁だからといって、散々な嫌がらせをしてたことだった。
この2人には、本当に腹が立ってくる。
千紗都と慎吾はお互いにまだ好きなまま別れたから、原因がわかれば、今度はうまくいくんじゃないかなと思います。by motchi-
0
-
-
4.0
1巻まで読みました
タイトルに惹かれて読みました。
絵は正直あまり好きではないというか、もうちょっと上手に描けないのかな、と。
ストーリーはまぁまぁ面白いです。
ただ、元夫と再会してすぐにエチするくらい好きだったのなら、離婚しなかったら良かったのにと感じました。by momonashi5-
0
-
-
4.0
独特な絵
独特というか個性的というか
好みが分かれそうな絵のタッチですがキライじゃない。
むしろ惹き付けられました。
どこかで本当にあったようなリアルお話で
共感できるとこもあり、ちょっと怖くもあり
なかなかの読みごたえのあるマンガでした。by しまっ子-
1
-
-
3.0
焼けぼっくりに火、みたいな…
元夫が上司になって、会社に出向して来て再会。気まずいながらも、元々仕事に前向き女子のヒロインなので、尊敬の気持ちも出てくる。
一度は別れてもフリーになると見えることもあるんだな…絵は苦手でしたが、ストーリーは面白かったです!by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
5.0
この作品好きで他のサイトで読みました。絵が独特で読み始めて。主人公が色々と躓きながらも少しずつ前進して行く姿がよかったです。
by Yanhoo22-
1
-
Loading



