みんなのレビューと感想「もう、夫じゃない人」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全4巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW離婚の原因は、元義母と元旦那の事が好きな幼馴染のりりあ、この二人は、元嫁である主人公に、嫁だからといって、散々な嫌がらせをしてたことだった。
この2人には、本当に腹が立ってくる。
千紗都と慎吾はお互いにまだ好きなまま別れたから、原因がわかれば、今度はうまくいくんじゃないかなと思います。by motchi-
0
-
-
4.0
1巻まで読みました
タイトルに惹かれて読みました。
絵は正直あまり好きではないというか、もうちょっと上手に描けないのかな、と。
ストーリーはまぁまぁ面白いです。
ただ、元夫と再会してすぐにエチするくらい好きだったのなら、離婚しなかったら良かったのにと感じました。by momonashi5-
0
-
-
3.0
怒り
はぁ~ 元義理母親と元旦那の事が好きなりりあ
とかいう この二人は。元嫁である主人公に 嫁だからといって さんざんな事してたのね。腹が立つby とーいおーい-
0
-
-
3.0
焼けぼっくりに火、みたいな…
元夫が上司になって、会社に出向して来て再会。気まずいながらも、元々仕事に前向き女子のヒロインなので、尊敬の気持ちも出てくる。
一度は別れてもフリーになると見えることもあるんだな…絵は苦手でしたが、ストーリーは面白かったです!by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
5.0
この作品好きで他のサイトで読みました。絵が独特で読み始めて。主人公が色々と躓きながらも少しずつ前進して行く姿がよかったです。
by Yanhoo22-
1
-
-
4.0
独特な絵
独特というか個性的というか
好みが分かれそうな絵のタッチですがキライじゃない。
むしろ惹き付けられました。
どこかで本当にあったようなリアルお話で
共感できるとこもあり、ちょっと怖くもあり
なかなかの読みごたえのあるマンガでした。by しまっ子-
1
-
