みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
高校生ならではのドキドキ
何だか自分の高校時代を思い出す、甘酸っぱい感じがいい。2人の男の子の間で、惨めで不幸なヒロインはどっちを選ぶのか…。今後の展開が気になる。
by Sisisi-
0
-
-
4.0
切ない
いろんな家庭環境で育つ子たちの、複雑で純粋な物語です。意地悪な人がたくさん出てきてイライラしますが、立ち向かおうとする姿が切ないです。まだ全て読んで無いですが、おすすめです。
by サットヴァ-
0
-
-
4.0
はまります
主人公も彼も、早く支援してくれる人か出てきてほしい。ふつうに生活して、笑ってる顔見たいです。温かい環境を与えてあげて下さい。
by 沼田-
0
-
-
4.0
主人公2人の家庭環境は最悪。
性格もかなり屈折している。
淡々と2人の世界は続いていくが、少しずつ距離が縮まっていく。
この物語のテンポや空気感がなんとも言えずにいいですね。by クリュティエ-
0
-
-
4.0
無駄な展開がなく、ストレスなく読むことができます。ストーリー自体は面白いです。続きが気になる作品です。
by Fiji Re-
1
-
-
4.0
引き込まれるー
とってもいい作品です。 初めはジャケ読みでした。クールなお二人、でも寂しげな感じでそそられました。韓国作品にありがちなスケール大きめなサスペンスはなしで でもそれぞれの巻、楽しめます!
by Opportunity-
0
-
-
4.0
読み進めたい
大河と優希がカッコいい。どうなっていくんだろう。王子様は…空気読めない方?まだ途中ですがレビュー見ていると先のストーリーも気になるので読んでいきたいです。
by やぎっペ-
0
-
-
4.0
韓国ドラマほど濃い味付けではないけどいわゆる韓国の作品だなぁ、というのが素直な感想。大河と優希のお互いに恵まれない環境で健気に生きる二人。二人は静かに無難に毎日を送りたいのにそれぞれの苦難や横槍が襲ってくる。続きが気になります。
by アー助-
1
-
-
4.0
絵がとてもきれいです。まだ高校生である登場人物たちが健気に一生懸命生きているのが泣けてきます。幸せになってほしいです。
by しあお-
1
-
-
4.0
もどかしい
無料分の読み途中です。フルカラーで好みで分かれると思いますが絵も綺麗です。主人公の家の環境が複雑だったり、 周りの男の子達だったり、今はもどかしいですが早く落ち着いて欲しいです。
by きゅちゃむ-
1
-
