みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,876件
評価5 71% 1,330
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
291 - 300件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2人ともつんつんしてて可愛いし美男美女でお似合いやった!
    けど途中男が曖昧やったりするのが腹たったけどすき

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    なんでもかんでも

    日本にシチュエーション置き換えなくてもいい気がしますが…これなんか、財閥の感じとかいかにも韓国チックな描写なので、そのままの雰囲気で読んだほうが面白いと思うんですけどね。韓流ドラマはわざわざ日本名にしたりしないのに、なぜ漫画界ではコレが横行しているの?

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    なんか

    内容は確信ついてるなあと思う。人間の内面のひどさや、優しさやとか、高校生が感じてしんどい話の中にクスッと笑える要素もあり。ついつい読んじゃいます。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    すんごい

    たんたんとした二人だけど、冷静に対応してて、この
    行き先はどんな風になるんだろうと。

    どうか幸せになってほしいなぁと思います♪
    お互いがささえあって乗り越えてほしい

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    がんばって

    悲惨な家庭環境にもめげず勉強に励む主人公が偉い。
    クラスメートの対照的な男子二人が今後どのように
    関わってくるのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし話の内容は残酷な現実を健気に生きる人の話で少し切ない。
    叙情的というのか、ちょっと感情揺さぶられる系の物語です。
    まぁ非現実的(私にとっては)な設定なので(やのつく人と知り合うことは生涯なさそうだし)そんなふうに落ち着いて読めるのかな

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    読んでみると

    なんか、すごく韓国!
    風景も、社会的な背景も、韓国って感じ。
    淡々と進んでいくストーリーが心地よい感じです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    全然飽きません。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとてもきれいで、美男美女!
    どんどん読まず進めていっても飽きない展開で面白いです。
    高校生で好きになった人とまた再会してからも、中だるみする事なく面白く読めました。

    • 2
  9. 評価:4.000 4.0

    格差世帯

    公立学校、義務教育だと家庭環境の違う児童が一緒に通ってる。親に虐待されていても、誰にも言えずに自分の親を庇う子の話を小学校教師の友人から聞いたことあります。誰かが気づいて救いの手を差し伸べてくれるの待っているのかも。読んでてちょっと辛いですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    田舎の高校なのかな?ちょっとワルっぽい男の子に、頭の良いサバサバした女の子、そして王子様みたいな男の子。これからどんな熱い話しが繰り広げられるのかなぁ~。楽しみな感じ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー