みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,876件
評価5 71% 1,330
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
271 - 280件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいんじゃない。この2人

    主人公たちより倍より多い年齢の私でも、面白いと思えます。
    今どきの若者はこんなに、しらっとしてるのか・・・・とも思いますが、
    2人のクール?というか、淡々として、でも惹かれあっていく様が面白い。この白々として、淡々とした展開が、味になって、ストーリーの興味をそそる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    ネタバレ レビューを表示する

    良いデス! すぐに恋モードになるのかなッて思いきや、そうでもなく。お互いが親に振りまわされて、たどり着くところは、何が待ってるのかなって楽しみに更新を待っています

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    少しわからない感じ

    淡々と進んでいくストーリーと、素朴な絵が合っていると思います。どこにでもある田舎の学校の生徒たちみたいた感じです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が大人

    この作者の絵が好きです。ちょっとレトロな感じがして安心感があります。背景描写も上手いです。先の展開が気になります。

    by gaara
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる青春ストーリーです

    現代社会で実際に起きている世相を背景に、懸命にあがいて生きている高校生達を描写しているのが、素晴らしい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最高

    絵柄が元々好みではないけど偶然読んだらキラキラ✨の少女漫画じゃなくて一見有り得なくもなさそうな雰囲気がとても好き。また韓国!って感じのストーリーやから普通の少女漫画よりも寄り道とかハラハラとかが多い。イイ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    優希と大河

    同級生で同じクラスの優希と大河。それぞれ家庭環境が複雑で学校では関わりがない二人だったが、偶然使われていない山小屋で優希は勉強・大河は睡眠の為に来るようになり仲良くなる。まだ途中ですが、絵が読みやすく面白いです。ほんわかというよりは、家庭環境が辛くても二人が何とかお互いを模索しながら生きていくストーリーです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが待ち遠しい

    ネタバレ レビューを表示する

    優希は、美人で冷静で優等生でなんとなく影がある。それは家族環境もあって、自分のすべきことをわかっている、芯の強い女性だ.一方同級生の大河もやはり影がありミステリアスな存在だ。若さに溺れることなく、2人とも冷静で自分の道を生きている。そんな2人が出会って秘密の場所で一緒にいる。一方、優希は優等生の男子生徒に気に入られその母親も含めてどうなっていくんだろう。そして今一緒にいる空き家をいつか誰かに発見されるのではないだろうか。続きが楽しみです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    はまります!

    韓国漫画?と思います。
    最初はちょっと暗いというか重い感じがしましたが、どんどん引きこまれました。
    泣きそうになったりしながら…気づけば課金して最終話まで読んでました。。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好き!

    絵がきれいで好きです。
    とにかく続きが気になる面白いお話です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー