みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
思春期
子供は親を選べないって 辛い言葉。
そんな環境の中で 自分の居場所を見つけた主人公。少しだけ ぶっきらぼうの 同級生に 癒されて良かった。早く 自立出来てほしい。by あっと驚いた-
1
-
-
4.0
久々に
ハマった!サスペンス感あり!純情だけどはらはらドキドキ。はやく大河がどんなふうにヒロインに心を開いていくのか楽しみ!課金決定。
by Hannn-
1
-
-
4.0
次が気になる
それぞれ事情がある2人。
でも何か惹かれ合うものがあるのか。
どうこれから発展していくのか。
今読める無料話数全部読んだけど
次がめちゃくちゃ気になる。by 華子花子はなこ-
0
-
-
4.0
韓国もの?
韓国ものはだいたい嫌いなんですが、これは学校も不自然さがなく、作者さんは日本の学校を出てるのかと思ってしまいます。高校時代の二人の生活は現実的ではないかもしれませんが、ストーリーはとても面白いです。
by つみりよ-
0
-
-
4.0
お互い幸せになって欲しい
ヒロインは母親の精神病に苦しめられるが、なんとか自分で自立しようと頑張る。ヒーローは、ヤクザのの息子と言うことで世間から冷たい目で見られ、何かあると自分の世にされる。お互い不幸な2人が、隠れ家で出会い、やがて好意を持ち、結ばれる。切なくも微笑ましいお話だと思います。
by あべちゃん7-
0
-
-
4.0
人間の温かさを感じる
愛情を感じる人としてあるべき姿、考えかた、本音がなんだか感じるので、高校生の話だけど、興味もちます。
人を思うとは本当に素晴らしい心だなと。
恋愛もしかり、
親子、兄弟、大切。反面、エゴというものの情けなさ。
これからのストーリーに楽しみby NARUT13-
0
-
-
4.0
タイトル読めなくて
調べたら黎明レイメイだって。あまり聞き慣れない。物語は複雑な家庭環境の主人公が訳あり男子と共に空き家で過ごすんだけど、空き家を勝手に使う感覚が分からないけど2人の進展が気になる。
by さくらららんらん-
2
-
-
4.0
面白い!
あまりに現実離れしているわけでもない。親子関係や友達などはありそうで、でも空き家はリアリティがないかな。そのバランスも程良くて良い。続きが気になるストーリーだ。
by drh-
1
-
-
4.0
親の在り方、親子関係、自分の立ち位置等考えさせられる事が多いお話です。それぞれの環境の中で出会い、お互いを思い合い少しずつ進んでいく恋が温かいです。
by 源氏おじゃ-
2
-
-
4.0
韓国が舞台じゃだめなのかなー。。
名前や地名だけ日本な韓国漫画が増えているけど、どう見ても建物のつくりや食べ物が日本じゃなくてそこに違和感しかない。別に設定韓国でよくない?
韓国の色んな地名も知りたいなって思うほうが珍しいのかな。
ストーリーは女の子が強くて可愛いのがよかったです。by めちゃぱにさん-
2
-
