みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵な話です
絵も綺麗だし、話の展開がいい感じで進んでいくので毎回楽しみです。先が気になってしまうけど幸せな未来を築いてほしいですね
by さきのもり-
0
-
-
4.0
先が読めない面白さ
親に虐待されて育児放棄された女子の話。学校でも孤立していじめられ、こういう家庭って意外にありそうだから真面目に読んでます。
恋愛に進むのか、将来の大逆転に進むのか先の展開が読めないのが気になります。by まくふくしま-
0
-
-
4.0
読み進めるにつれてやめられなくなってきます。
普通に美男美女どうしだし、なんてことない恋愛でもいいのだけど、だんだんと事情が明らかになりつつ、愛も深まっていくのだろう。by ocizksmoo-
0
-
-
4.0
良い良い👍🏻 ̖́-
ぇー大河かっこいい!!!!
でもなんか、茶髪のやつのお母さんむかつく、
ストーリーがいまいちだけど、イラストは好き!by りり🎼🍵-
0
-
-
4.0
新しい学園物ですね
久々に学園漫画 無料に惹かれて読みました〜
いやぁなかなか絵も上手いし
登場人物に、嫌な癖もなくて、
それでいて魅力的
大河 カッコいい〜coolby ナンガパルバット-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイなので読み進めました。ミッションクリアのところにあって目を惹きました。ストーリーも展開よく読みやすいです。
by nn21-
0
-
-
4.0
不器用な2人
2人だけの秘密を共有して徐々に不器用な2人が距離を縮めていく感じがいい。大河が本当は優しい一面があるところがわかってきて、続きが楽しみ。
by ナミネコマ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいです。恋するってこういうことなんだな~と感じました。どんなに好きでもお金持ちでも、恋する気持ちがないとね。
by ひかりのさきに-
0
-
-
4.0
まだ序盤ですが、ありきたりなストーリーではなく、先が読めない感じが良いです。二人の距離が少しずつ縮まっていく所が好きで、読み進めてます。どんな展開になるのか楽しみです。
by ふうらいそら-
0
-
-
4.0
展開に目が離せない!
不器用だけど真っ直ぐな二人のやり取りにいつもやられる!
by サンポーニュー-
1
-
