みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,876件
評価5 71% 1,330
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
221 - 230件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    話が読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のみ読みましたが、キャピキャピの学園物語かと思ったら家族に問題抱えた子の話で読みやすいけど闇がある話だなと。地下住民的な雰囲気でした

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が綺麗だし、読みやすいから余計に感じるのかな? 何だかしんどくなってくるというか、せつなくなってくると言うか…

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    読み初めの頃はパッとしない感じの内容かな〜と思ってもいたのですが、ゆっくりと丁寧に初恋を描いてくれてたんだなぁと、後に感じました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    初めて読む作者さんです。クエストだったので読んでみました。はっきり言って全く期待してなかったのですが、ストーリーも絵もすごい良かった‼︎

    by kiku!
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵のタッチがしんぷるというか、好みなのでよみはじめました。ストーリーが読み応えあり、先の展開が楽しみです。ゆっくり読み進めていきたい漫画です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい

    それぞれの事情を抱え、他人との関わりを避けざるを得ないふたり。距離が近づくほどに分かり合うことはできるのか。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がきれい!読み応えあり

    カラーで絵もきれい。
    少女漫画のキラキラがなくて大人っぽくていいけど高校生の話なのでどうだろう?とおもいましたが良いです。
    完結してるみたいなので久々に大人課金して一気読みしそうです。

    by yohka
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きがきになる…

    タイトルが…重みとシリアスさと、誠実で正直な感じ…ちょっと昭和な感じだけどエモい…っていう。ヒロインも応援したくなる感じで…この2人がどうなるのか…理不尽な世の中をどう生き抜いて行くのか…続きが楽しみです〜。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よかった

    苦難の人生において心のよりどころとなる大河。二人にとってハッピーエンドになるようにお祈りしています。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    少し悲しい。

    いろいろある現代の話だけど、ヒロインの環境が厳しすぎます。逆境に負けずに何とか幸せになって欲しいと思います。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー