みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,876件
評価5 71% 1,330
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
211 - 220件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    あまり期待せず読みはじめましたがあっという間に10話読んでました。
    家庭環境やクラスメイトの問題、少しだけ休む事ができる場所(空き家)とそれを共有する異性との秘密の関係…特別なストーリーではないけれど、主人公の苦しさとこれからどうなるのか気になりながらすらすらと読めました。

    by hkr13
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    設定が引っかかるけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイだったので読み始めましたが、山の中の他人の家に勝手に入って使ってしまうのは、アリなのか?と思ってしまいます。ただ、この家での2人のやり取りがある事で、ストーリーが面白くなっていくので、そこはスルーして読んでいます。大河と優希が幸せになる事を祈ってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく良い!!!
    今までで1番好きな作品です!!
    大河のカッコ良さがヤバイです!!
    一気に読みまくって2巡目しています!

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    フルカラーがきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで読んだ韓国漫画ってみなフルカラーだったような記憶があるけれど描くのは大変ではないですか?読んでいる方はキレイで読みやすくはあるけれど。時々文化の違いとか感じられて理解できないところはあるけれど、それぞれの心理描写が出来ていて面白い漫画でした。ただお母さんの働きだけで生活出来るとは思えないのでそこは謎の部分です。読み進んだら謎が解決されるんだろうか。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    だんだん

    ネタバレ レビューを表示する

    荒木くんがかっこよく見えてきた。反対に、最初はよく見えてた王子様が話しが進むにつれてだんだんと色褪せて見えてくる。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料で少しずつ読んでいるのでまだ序盤ですが、段々と2人の心が近づいていく感じにキュンとします。大河の不器用な優しさがとっても好きです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんする!

    おもしろい!続きが気になって仕方なく、こんなにはまる漫画はそうそうない。主人公2人が落ち着いてるのもいい。女の子がうじうじしてなく、ハッキリしているのも気持ちがいい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまいました。意地悪なキャラが出てくるストーリーは気分が落ちてしまうのであまり読まないけど、こちらはおすすめです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    引き込まれる

    絵も綺麗で引き込まれます。

    主人公の境遇のせいなのか、心に余裕が無さすぎ。
    周りの優しさに気づかないなぁ。
    気づかないからストーリーが進むんだろうけど。

    続きが読みたいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    TVでドラマ見てるみたいな感じです。今数話読んだ段階ではまだ方向性や向う関係性が分からないですが、なぜか読むのを止められない(笑)先が気になりますワクワクです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー