みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,875件
評価5 71% 1,329
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
171 - 180件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    後、ヨンブンノイチ、

    凄い事ですね、家庭環境の、中、色々有るのに、聡明で要ること彼氏かな?同じ環境の問題を、抱え、お互いに、カバーし合いながら、一筋に、真実に向かい合って、無言の、流れなので、一筋の光を、求め、突き進め、

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    これからの展開が楽しみです

    淡々とストーリーが進んでいく感じで、今後の展開が気になります。口コミ評価が高いので、楽しみに読み進めたいと思います。

    by T.O
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は高校時代のお互いの家庭の事情で、空き家に2人で過ごすようになって意識し始めて……何気なく読んでいたけど、もぉ11.2年過ぎ社会人になってて早っ!!と思ってしまった。大河と再会した優希は変わらずで正直で可愛い❗️これから戸川を振り切られるのか?心配……

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ラストまで読了!雰囲気が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    主役の二人のキャラと交流が繊細に描かれていて、とても雰囲気のある作品。後半、二人の思いが成就し、一気に燃え上がる下りは圧巻。思わず引き込まれ、ラストまで一気読み。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    頑張り屋

    ネタバレ レビューを表示する

    母子家庭で過ごし、勉強では全校1位獲得、そんなことには目もくれず日々頑張るヒロイン、偶然見つけた空き家で、勉強部屋として過ごしていくと、そこには、同級生の男子がいた。ドキドキしてしまう。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    中身が深い

    タイトルからはあまり興味がわかなかったのですが、読むと深い!!無料では我慢出来ず読み切りました。良き良きです

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    8話まで詠みました。え?なになに?たいがは、優しいの怖いの?不器用なだけなの?そして、謎の三角関係になってる?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    優希と大河のやりとりが可愛くて、読んでいて楽しいです。大河は不器用なところがあるけれど17歳の男の子にしては精神的に大人で、優希を気遣う場面はカッコいいです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    最初は、高校生でこんな筋肉男子いないだろ?いてもヤダし、と思いながら、なんとなく読んでましたが、大人になってからの展開がおもしろいです。まだ読み終わってないけど、二人には幸せになって欲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    途中まで良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    突然会えなくなってしまった高校生までの話しはドキドキして切なさもあって良かった。けど、洋平親子はそれほど憎たらしく感じなかったので、結末が不完全燃焼というか腑に落ちない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー