みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とにかく大河がかっこいい!!!
それだけで読む価値ある!と思うほどかっこいいです。
ゆうきもブレないまっすぐで勝ち気で魅力的な女性で、とてもお似合いなふたりです。by ぴョ-
0
-
-
4.0
レビュー通りにいいです!
主人公たちが魅力的だし、絵も綺麗です。家庭の事情やらも現実的です。この先どうなるか気になります。続きが楽しみです。
by ムギタロー-
0
-
-
4.0
かっこいい
知り合いに勧められたので読んでみたのですが
まだ最初の方なのでわからないけど
面白そうな予感がします
今後楽しみです!by おりゃこ-
0
-
-
4.0
これは好きだわ。
こ、これは…好きだわ。家庭環境難ありの2人が惹かれあい、ただ子供がゆえどうしようもない事情で引き裂かれ大人になって再会くぅ!堅気でない立場上、引こうとする大河も覚悟決めてからの溺愛っぷり!腕筋最高。ただ洋平の傍目には恵まれてる彼の歪んだ愛情も色気あって好き。
by なつとむぎ-
1
-
-
4.0
絵がきれいで自然で読みやすくていい!キラッキラの顔とか不自然な体型じゃなくてごく自然なのが評価高いです!読み進められそう
by pontaco-
0
-
-
4.0
全話読みました。
韓国らしいマンガでした。
再開後、案外すんなりくっついたのは安心して読めるけど物足りなさを感じました。
洋平くん、あまりにも可哀想な結末だったので、その後いい出会いがあり幸せに暮らせたらいいな。by みゃ888-
0
-
-
4.0
クール
ちょっと大人びた高校生ですが、柳川ちゃんと大河君のお互いが、相手の気持ちに静かに寄り添い合う姿が愛しくなります。
by 土曜日の夜-
1
-
-
4.0
ハマりそう
これも、おすすめに入ってきて、表紙とタイトルに惹かれて気になって、試し読みしてみたが、読み出したら、続き気になってハマりそう。
by どの名前がいいの?-
0
-
-
4.0
どんどん可愛くなってる😳✨
柳川さん!
ステキ!
どんどん可愛くなってる気がする!
勉強できるってことは!頭がいい!考えられる人!ってことは、相手の感情もきちんと考えられる!
でも…恋はまた違うのかな?
柳川さんが可愛く見えてきたょー!!by しろ07-
0
-
-
4.0
おもしろい!
え、すごい面白い!
一気に無料の読んでしまった
なんか秘密めいたところがワクワクしながら読み進めてしまうby トゥトゥ-
0
-
