みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵、かな。
静かでピンと張り詰めたような空気感が魅力。それは絵から感じるし、セリフが少ない口数が少ない主人公男女のキャラか。
ストーリーはベタな印象だが、どう描くかですね。by kaokaO-
0
-
-
4.0
実写化して欲しい!
無料だったので何となく読み始めた作品でしたが、話数を追うごとにどんどん引き込まれました!
高校時代だけで話が終わらないところがいいですね。
ぜひ実写化して欲しいなと思う作品です!by ぴーPt-
1
-
-
4.0
ヒロインに共感。うちの母親も変な人だから隠したい気持ちとかみんなの普通が普通じゃないってのすごい分かる。
by なつめちゃん-
1
-
-
4.0
ちょっと変わった
関係のふたりです 老けて見えるけど高校生何ですよね 勉強してて頑張ってて偉いです 中々面白いと思います(*^^*)
by ogika-
0
-
-
4.0
最後までおもしろかったです♪
高校生からの2人の愛が深いと思いました。
大河の舎弟の権三さんが可愛くて和みキャラでしたね。by rannyan-
0
-
-
4.0
目が離せない…
大河、柳川を手放さないで…お願いします🙏
明るい結末になる事を願っています(^^)by マッリーニー-
1
-
-
4.0
ユキがかわいい
真面目っぽく隙を見せそうにないゆきが大河と出会ってどんどんかわいらしくなっていくのが良い。大河も素っ気ない態度がどんどん男らしく優しくなってグッとくる。
対して洋平はやわな感じだったのが我が強くなっていき大河と対照的に嫌な感じに…
この先もかわいらしいゆきがずっとみたい。by なまえなんてない-
0
-
-
4.0
韓国風
韓国風な作品でとても韓国ドラマ好きにはささります!絵もとても綺麗だし男の人のスタイルも良くてお勧めです!
by あやねねん-
1
-
-
4.0
絵が綺麗で韓国って感じ
主人公のお母さん喋れるの?
イケメン2人がヒロイン取り合う感じかな
黒い服の方が好感度高そう
爽やかな方は本人何も悪くないけどヒロインとは違いすぎてby にこちゃまはちゃめ-
0
-
-
4.0
おもしろい!続きが気になるー!もどかしい
by amjtwp-
1
-
