みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み始めたきっかけは、無料購読分から読み始めました。ストーリーは最初ダークなものかと思ったのですが、読み進めると、大河の愛にキュンな場面が多くて良かったです。
by aaaaa55555-
0
-
-
4.0
続きが気になる
何気なく読みはじめて、あっというまの1.0話。続きが、気になるので、進めようと思います。カラーはきれいですね。
by 羨ましいⅡ-
0
-
-
4.0
神作品
描写とストーリーがとにかく良い!適当に作品探してたらこれが出てきて読んでみたらついつい読み入ってしまった!
by BlueRing-
1
-
-
4.0
小説を読んでいるかのよう
お互いに不器用ながらも想いを寄せ合うところが、丁寧に描かれている。
実写化されても面白いなと思える作品です。by やえざくら8-
0
-
-
4.0
とにかく美しいです!そして大河がかっこいいです!ストーリー展開も無駄がなく、どんどん引き込まれていきました。
by 5ちゃん-
1
-
-
4.0
ドキドキ
同級生の主人公同士は2人とも訳ありな家庭環境で、絡んでくるもう1人の彼の家庭も何かしら?ありそうな展開。それでもそれぞれ、学校に毎日通い日常の中での安らぎ?を探してるような。気になる相手が出てきてますます読む手がすすむ。
by がっちゃんリルちゃん-
0
-
-
4.0
絵がすてき
特に男性陣の顔も体型も大変好みです(^^)ストーリーも面白く強いヒロインの生き方にも好感が持てます
by jenny jenny-
1
-
-
4.0
まあ、そうなるよね
生きる世界が違う人というのは、必ず存在する。関わらないでいられたら幸せだけど、どういう訳かそうもいかない。漫画も現実もそう。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
4.0
いい感じ
恋愛要素でドキドキもするし、サスペンス要素で…なんだろ…ヒヤッとする感じ?そういうのがめちゃくちゃいい感じ
-
1
-
-
4.0
想像を掻き立てられる
高校3年から再会までの間に、彼女がどのような人生を歩んできたのか、彼と再会したのが作品の中で31歳とわかる。が、それまで異性と付き合ってきたのか、きていないのか、彼とのベッドでの描写の中に何があったのか、想像をめぐらしてしまう。
by 窓際36-
0
-
