みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,875件
評価5 71% 1,329
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
111 - 120件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    親は選べない…

    ネタバレ レビューを表示する

    複雑な環境の中でも懸命に生きてる優希。
    唯一、心を許せる大河。
    2人のやりとりが微笑ましくて好きです。
    幸せになってほしいなぁ♪

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    イケル

    ネタバレ レビューを表示する

    生い立ちは、いろいろあっても、自分の本能みたいなものには、確信がある、太河。
    自分の力以上に頑張ってしまうこともあるけど、すべて優しさに変わって、カッコいい。とてもイけてる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最後が気になって😍

    あのまま学生時代で終わるのか?と思ってしまった。あれは昔の話しだったんだね😆 大河君カッコイイよね。大人っぽかったから再開時「変わって無い!」と思ってしまったけど…どうなるのかこの二人🤔

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリーが凝ってて面白いですねー!どんなふうに大人になっても進展していくのか?すごく今後が気になる漫画です!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    不思議な二人。柳川と大河。転校生のイケメンは、、ちょっと無神経?お母さんが怖い。。
    大河と惹かれあってうまくいって欲しい✨

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最初は

    最初は淡々と進む話と、暗いエピソードに、どこから恋愛フラグ?と思いながら見ていましたが、どこか引き込まれるものがあり、一気に読んでしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    学園物は苦手だけど、軽い恋みたいのじゃないから面白く感じる。親が酷すぎるけれど、これからどうなる?3角関係?それとも?!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ガッツのある子達が好きだ

    2人とも、逆境にも負けず、流されずの主人公で、気に入った。高校生から、いきなり社会人にタイムスリップしたが、その間に何があったのか?追々解説がある事を期待。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    途中

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ読んでる途中です
    なーんだ、あの作品と作家さん同じだ

    どうりで慣れてる絵、愛着のある絵な
    わけだ

    by ドバ
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか切なすぎる、、、何で今なんだよ、、、
    せっかく心が通じ合えたのに、、、柳川が傷ついちゃうじゃん、、、。
    大河のばか!!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー