みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
親は選べない…
複雑な環境の中でも懸命に生きてる優希。
唯一、心を許せる大河。
2人のやりとりが微笑ましくて好きです。
幸せになってほしいなぁ♪by mimiチャン-
0
-
-
4.0
イケル
生い立ちは、いろいろあっても、自分の本能みたいなものには、確信がある、太河。
自分の力以上に頑張ってしまうこともあるけど、すべて優しさに変わって、カッコいい。とてもイけてる。by あやかさやか-
0
-
-
4.0
最後が気になって😍
あのまま学生時代で終わるのか?と思ってしまった。あれは昔の話しだったんだね😆 大河君カッコイイよね。大人っぽかったから再開時「変わって無い!」と思ってしまったけど…どうなるのかこの二人🤔
by マドmado-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーが凝ってて面白いですねー!どんなふうに大人になっても進展していくのか?すごく今後が気になる漫画です!
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
不思議な二人。柳川と大河。転校生のイケメンは、、ちょっと無神経?お母さんが怖い。。
大河と惹かれあってうまくいって欲しい✨by じみ123-
0
-
-
4.0
最初は
最初は淡々と進む話と、暗いエピソードに、どこから恋愛フラグ?と思いながら見ていましたが、どこか引き込まれるものがあり、一気に読んでしまいました。
by リリリリリリリー-
0
-
-
4.0
学園物は苦手だけど、軽い恋みたいのじゃないから面白く感じる。親が酷すぎるけれど、これからどうなる?3角関係?それとも?!
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
ガッツのある子達が好きだ
2人とも、逆境にも負けず、流されずの主人公で、気に入った。高校生から、いきなり社会人にタイムスリップしたが、その間に何があったのか?追々解説がある事を期待。
by さふ~ら-
0
-
-
4.0
途中
まだ読んでる途中です
なーんだ、あの作品と作家さん同じだ
どうりで慣れてる絵、愛着のある絵な
わけだby ドバ-
1
-
-
4.0
なんか切なすぎる、、、何で今なんだよ、、、
せっかく心が通じ合えたのに、、、柳川が傷ついちゃうじゃん、、、。
大河のばか!!!by ちびラスカル-
0
-
