みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,875件
評価5 71% 1,329
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17
101 - 110件目/全376件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    登場人物は少ないが先が気になる展開でおもしろい。
    絵も綺麗で読みやすく完結しているので最後まで読むと終わってしまうのが残念、、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    予想ができない

    まだ読み始めたばかりなので、どんな話なのか?全くわからない。ですが、この先、点と点がどんな感じでつながるのか?なんか続きが気になる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リンとした彼女

    彼女は頭良いですね!!大河と一緒になれて本当に良かった!まだ洋平さんは認めてないみたいですが、今後の展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なんかいいかんじ。

    試しに読んでみたけど、今んとこミステリアスでそこそこ面白いかも。
    ただ、貧しい系の話は悲しくなるから苦手なんだけど、これからどうなっていくのか読み続けたいと思います

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大河の純情が何とも良いです

    登場人物の数を絞ってあるので、中だるみせず
    分かりやすく最後まで楽しめました
    掘り下げれはば、色々とある人達なのだろうけど
    基本、初恋を忘れられない二人の話

    何かと障害があり、サスペンス風味が良いスパイスです
    が、何と言っても大河の純情ぶりにウズウズします
    つい苛めたくなる優希の気持ちも分かるなぁ

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    読み終わったけど、最後までタイトルなんて読むのか分からなかった←バカ露呈してる
    韓国の方が作ってる漫画結構好きかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったかな。
    えらくレビューもいいし、無料分がたくさんあったので読んでみましたが。
    ちょこちょこ日本っぽくないシーンや設定が見られるから、うーんやっぱり何かしっくりこないな…とは感じた。

    あまり甘々な雰囲気ではないけれど、何とも言えない空気感が癖になる?感じかなぁ。

    一番、おぉっ!とグッときたシーンは、優希の家に来てくれた大河の「俺が必要か?」の台詞。

    これはヤラれました。

    実は主人公と名前が一緒で(漢字違う)、かなり昔の元彼の名前が大河なので、読みながら複雑な気分ではあったw

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ストーリーも面白くて続きが気になってどんどん読み進める。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    韓国マンガ初めて読みました!
    お互い絶対気になってるのに縮まらない距離にムズムズ…でも大河の不器用な優しさにキュンです🥹

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    10話まで

    無料分を少し読んでみようと思って読み始めましたが10話までキッチリ読みました。
    続きが気になってまだまだ読みたいと思える作品です。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー