みんなのレビューと感想「今は、黎明なだけ」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で59話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,879件
評価5 71% 1,333
評価4 20% 376
評価3 6% 119
評価2 2% 34
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全1,879件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかくいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    やっと再会した二人のところまで読んだ!
    これからが益々楽しみ!
    とにかく二人の想いと距離感、たまらなくいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きがはやく読みたい

    タイトルからそんなに期待せずに、読み始めた話だけど、今まで読んだ中で絵や話はダントツ素晴らしいです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    最高(*`ω´)b

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品はまず絵柄がとっても美しいと感じて読もうと思いました!!ですが内容もとっても面白くて最高です〜!早く続気が見たいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    泣きました

    シーズン1が終わったところで泣きました。主人公を取り巻く環境も、彼を取り巻く環境も、その周囲の友達を取り巻く環境も...人それぞれの人生が交錯しあって、読み応えがあります。絵もきれいだし、続きが早く読みたいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    途中まで良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    突然会えなくなってしまった高校生までの話しはドキドキして切なさもあって良かった。けど、洋平親子はそれほど憎たらしく感じなかったので、結末が不完全燃焼というか腑に落ちない。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も好きだし優希の話し方も好き。大河かっこいい!ようへいと付き合ったらあのお母さんがついてくると思ったら絶対無理。自分家のメイドの服を貸すような人。ようへいに知ってもらいたかった。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ふたりの微妙な距離感が最高で惹かれあってる気持ちが透けて見えて、一途に思い合うふたりを応援したくなります。

    by MJ2
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に素敵な話でした。最近のクエストの漫画は同じようなのが多い中、日本の漫画ではなかなかない展開なのが、すごく楽しめました。無料チャージで読んでいましたが、後半課金しまくってしまい…。2週目も読みたくて、結局前半も課金が増えました(笑)
    2人が幸せになれて、本当に良かった!!大満足で感動のラストでした。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    🥲

    複雑な背景のある家庭環境での、お話ではありますがこれから先はどうなるのでしょう。明るいお話になるといいですね。

    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    絶対読むべき

    かなり面白い。
    これは読まないと損です
    絵も内容も素晴らしい

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー