みんなのレビューと感想「ハイキュー!! タテカラー版【タテヨミ】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 1~3話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.8 評価:4.8 50件
評価5 80% 40
評価4 20% 10
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
41 - 44件目/全44件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    やっぱり読む!

    コミックス持ってるのに・・・
    アニメも映画も全部見たのに、DVDもあるのに!
    やっぱり読んでしまいます。大好きな漫画です!!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    スポーツ漫画の名作

    バレーボールファン、バレーボール部の人はもちろん、バレーボールに興味がなくても見るべき漫画。子供からお年寄りまで全年齢層向け。カラー化で絵のクオリティも上がっているのでおすすめ。

    by JJCAT
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    最高の作品がより最高になりました!

    好きな作品で、漫画もアニメも見てます。
    漫画で、カラー最近よく見るけど…
    うまく言葉に出来ませんが、アニメとは違う良さを感じました。
    カラーが特別感があるのは、そういう事なのかなぁー?
    カラーだと、隅々まで見える。
    それでより、楽しめました!

    • 4
  4. 評価:5.000 5.0

    感動を再びカラーで!!

    いい大人が高校生の部活漫画なんて、と思っていたのを根底から覆してくれた作品
    世界中で愛されるのも当然ですね
    とにかく試合が面白い
    バレーボールに興味がない人でも引き込まれます

    部員ひとりひとり、ライバル校の生徒たちも含めて見た目も中身も個性的
    作者の半端ない力量を感じます

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー